OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ありがとうがいっぱい

 
 
こんばんは


ついに10枚目のミーグリが始まりました〜!皆さんに昨日、今日と沢山お会いできて嬉しかったです!ありがとうっていっぱい言ってくれるけどこちらこそだよーーー🫣
 

image0.jpeg
 
 
昨日のミーグリは前髪あげてみたよ、、
 
 
image2.jpeg
 
 
 
最近ね、リハ期間だから前髪伸ばし始めた!
そんなに伸びてないんだけどいつもだったら絶対切る長さまではきてる!!
ツアーまでには切っちゃうんだけどね!
リハ期間のお楽しみとして、なんとなくね
 
すずちゃんかミュージカル「ヴィンチェンツォ」で前髪伸ばしてるからかも、メイクさんにいつもすずちゃんに影響されてるって言われる!確かにそうカモメ
 
 
 
image1.jpeg
 
これは今日のわたし
 
 
来週もミーグリあります!皆さんに会えるのを楽しみにしています〜!!
 
 
 
明日は2期生、6周年だーー
6年前の明日はけやき坂46に合格してるんだーー。6年前の自分ファイト🫣
 
 
 
今からはるよとひらほちゃんのYouTubeみてくる!おやすみ〜〜
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る