OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
📱






こんにちは〜
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
今日もミーグリありがとうございました〜✨
 
楽しかったね♡
 
 
image0.jpeg
 
image4.jpeg
 
with大好きなローソンさんのアイスカフェラテ🥤
 
 
 
 
SHOWROOMでしたみんなとの毎日更新の約束知らない人も、
最近まなふぃブログを見に来てくれてたりするみたいで嬉しい〜
 
 
「最近まなふぃのブログ通知毎日来るな〜」
「高瀬愛奈毎日ブログ更新してるみたいだけどどうした(・-・`)」
「何故か毎日SNSにまなふぃ出てくる〜」
 
 
みたいな感想も噂ではよく聞きますよ😆
 
 
 
とりあえず好き嫌いは関係なく、
よしよし。と思っています
 
まずはここからですね〜
 
 
 
みなさんようこそ〜💁‍♀️
 
 
 
 
 
image6.jpeg
 
まぶしい。(´>ω⊂)
 
 
 
 
毎日暑いけど明日からも頑張ろう〜💪
 
 
 
 
 
 
💪
このマッスル絵文字、特別好きってわけでもないのになんだか使いやすくていつも使ってしまう。
 
 
 
 
 
#14
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る