OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
甘いものが食べたいです
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ブログのタイトルははるよちゃんが考えてくれました😌
 
image1.jpeg
 
 
 
 
夏ですね〜でも室内は涼しいから室内ばっかりの日は上着が必要なんだ〜🙂
 
 
暑いのが嫌いだけど、でも8月って好き〜笑
 
 
 
 
image0.jpeg
 
ミーグリでおでこ出しでみたりを
大体6部でしたりしなかったりしているのですが
おひさまがおでこを出すとすごく喜んでくれて
とってもとっても嬉しいです〜☺️
 
 
今回のミーグリ、おひさまと仲良しなれてる気がします、皆さんはどうですか?
 
 
なれていたら嬉しいなぁ🫨💗
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
Happy Train Tour2023
もうすぐ大阪公演ですね!!🐙
 
 
わたしはたこ焼きたくさん食べたいです!
 
おひさまもたくさん見つけたいです☺️
 
 
 
ライブでおひさま見つけるの大好きです✌️
 
 
 
今回のグッズのタオル、すごくこだわって可愛くプリティに作りました🩵💗
 
 
おひさまが持っていたらぜったい可愛い!!
 
是非手に入れて欲しいです〜🥹
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
26日のミーグリは浴衣を着る予定です💗
 
 
一緒に浴衣でお話ししましょう〜🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
917
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る