OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
どんな金村が好きですか?


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

IMG_5723.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🦈

最近ブログを書くペースが早いのです。私調べ。

こう見えてブログは考えることがたくさんです。
写真、文章、告知関連の確認、URLのチェック

などなど😵‍💫

隅々までちゃんとしなきゃ!と考えていたら
数時間経っていることがよくありました。

最近は赴くままに、好きなものを!スタンスに変えることで楽に効率よくできるような気がしています。

正解は無いのが正解なのか…


image0.jpeg


最近は多方面からレイヤーを褒めていただける。
うれしいです!
 
皆さんはどんな私が好きかな?
どんな私も好きでいてほしいけど🧏🏻‍♀️ 
 
急に重い女発動させてみたよ。
いつも重いわけじゃないよ。たまに。
 
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
 
 
またすぐミーグリがあるね!
 
部屋に篭りがちだったので、メンバーのお部屋に遊びに行ってみました。ツーショットうれしい☺
 
ありがとうございます!!
 
 
image3.jpeg
 
 
もうご存知の方も多いと思いますが
この日は2度目の浴衣を着ていました!
 
猫柄🐾
 
ヒキの写真と後ろの写真はInstagramにあるので、
ぜひチェックしてみてね。
 
 
image0.jpeg
 

メイクはこんな感じ〜!ブルー寄りのピンクメイク。
 
チークが好きで好きで、いつも鼻と眉間と顎にもいれるよ。仕上げのチーク。おすすめです。
 
 
そして!明後日は予告通りパジャマミーグリします!
なので、みなさんもパジャマでもいいよ。
 
 
ゆったりお話しましょうね〜
 
 
image6.jpeg
 
 
さぁ、そろそろ眠いので
ブログも終わりにしたいと思います。
 
 
明日も楽しい一日になりますように。
 
 
 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

 
 
 
それでは!
see you later✩.*˚#462
 
 
 
 






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る