OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🐥


こんばんは〜

高瀬愛奈です🐹




ツアーまであと少しですね!
完成に近づいてきて全貌が見えてきています!

みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいなぁ🚃


ひなあいのクリスマスプレゼント交換会で若林さんから頂いた筋膜リリースガンが毎日大活躍です🏋️


その日の疲れはその日の内になるべくケアしておきたいですよね〜



プチ情報!
ラップだったりの硬い芯の部分を使って、
土踏まずや足の裏をコロコロするとすごくほぐれておすすめですよ!ゴルフボールでも結構効く〜!🏌‍♀私も教えて頂いて実際にやっています。


みなさんもぜひやってみてください〜




うちのアヒル隊長🐤


湯船の中を動き回ります〜
毎日の癒やしです。





パジャマスタイル🌱🌸


明日はミーグリですね!
本当に今月は毎週末会えて嬉しいです✨



みなさんもたくさん水分補給して、体調には気をつけてください!




ではまた明日!
待ってます♡
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る