OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
大阪LOVE♡



こんばんは〜

高瀬愛奈です🐹



今日は大阪2日目でした!

ありがとうございました〜✨

もちろん、どこの会場も楽しみだけど、やっぱり地元の大阪からツアーをスタートできたこと、本当に嬉しくて、皆さんのパワーもたくさん伝わってきて、本当に楽しかったです!


どこの席にいても、
皆さんのことちゃんと見えていましたよ🩷
タオルやペンライト本当にありがとう✨


まだまだツアーは続くので詳しくはまだあまり話せないのですが、全公演終わったあとにちゃんと書きますね!





まりぃとペンライト交換した!🌟




大阪出身として、もっともっと大阪に関わるお仕事ができたらいいなぁと思います❗

大阪の良さも伝えたいな〜!

早速YouTube生配信で紹介したグルメもチェックしてくださってる方がたくさんいて嬉しいです✨🍮




いつまでたっても関西弁は忘れませんよ☺️





そして、明日からは9月ですね!

まだまだ暑い日々が続きますが、もうそろそろ秋がやってきますね🍁


個人的な話だと、
夏休み特別企画としてここまで約1ヶ月間やってきた毎日更新ですが、楽しんでもらえましたか〜?🏖
毎日読んでくださった方本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

いろんな話だったり、何気ない日常を書いたり、ちょっとだけ大変な日もあったけど楽しかったな👾


もちろん、これからも話したいことがある度にどんどんブログ更新するのでチェックしてくれたら嬉しいです👩‍💻




ではまたすぐ〜👋
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る