OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう🎂


こんばんは👋

高瀬愛奈です🐹







今日で25歳になりました!

たくさんお祝いしてくださってありがとうございます!🎉🎂


そして若林さんもお誕生日おめでとうございます❗
まさかの若林さんと同じお誕生日ということでびっくりですよね!すごく嬉しいです!


こうしてお誕生日にお仕事があって、メンバーやスタッフさんに会って、ファンの皆さんや、たくさんの方に祝っていただけるなんてとても幸せだなと感じます🥳



本当にすごすぎる、かわいいイラストだったり、ポスターだったり、お花だったり、まなふぃ推しで集まるよ〜って教えてくださったり、いろんな祝い方をしてくださってとても嬉しいです✨





素敵なお花もたくさんありがとう🌸



一人の大人として、しっかりといろんな知識を身に着けながら、気持ちはまだまだフレッシュに、日向坂46を盛り上げられるよう頑張っていきたいです!




ラジオやバラエティ、ミュージカル、そしてみなさんがずっと待ち望んでくださっているユニット曲など、まだまだ叶えたい夢はたくさんあります!

一つでも多く、応援してくださっているみなさんと一緒に、素敵な景色が見られる一年にしたいです🌟
応援していて良かったと思って頂けるように!




25歳と聴くと、みなさんは、大人だなぁ〜と思いますか?まだまだ若いなぁ〜と思いますか?

子供の頃は25歳ってだーいぶ大人だと思っていました。
パソコンに向かってお仕事をしていたり、一人でおしゃれにランチをしたり、何でもすぐに行動できたり。もしくはお母さんみたいになってるのかなぁと想像したり。
なんだかかっこいいイメージ!😎


だけど、意外と何歳になっても、メンバーは出会った頃から良い意味で本当に変わらないし、ずっと同じようなことで笑い合っています。

周りの友達だったりも環境は違えど、ずっと中身は変わらないし、大人になるって案外こういうものなのかなって思ってきています。

歳を重ねる毎に考え方も変わってきますね〜


これからの人生も、いろんな経験をして、いろんな人と出会って、いろんなことを学んで、楽しんでいきたいなと思います。





これからも、応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします☀
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る