OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Super genius
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
昨日放送された『日向坂46の「ひ」』に出演させていただきました🎙有難うございます。
 
 
少しお久しぶりのひなたひというのに加えて、東村芽依さんとラジオをするのは今回が初めてだったのでウキウキでした!初出しエピソードやエンディングの芽依さんがツボに入られている所など、聴きどころ沢山です( 'ᢦ' )♪
 

radikoタイムフリーから聴けますので、料理中や移動時間に是非〜





10/4(水)21時からSHOWROOM配信します🙄💭


最後にやったのが、舞台「幕が上がる」千秋楽日だったから3ヶ月ぶりくらいかな。

夏真っ只中だったのにもう秋だもんね〜。年々時間の進みが早く感じる。半袖か長袖どちらを着ようかな??


そうそう、大阪のリアルミーグリ袖無しのお洋服+サンダルで臨んだんですよ。そしたら、長袖を着ている方が割といたり殆どの方が靴下履いていたりして。ちょっとだけ恥ずかしくなりました。笑 


皆さんからのコメント沢山読んで、いっぱいお話できたらなと思っています!ちょっとでも覗いていっていただけると嬉しいです🦦




さくらんぼ狩り

 
メロン狩り

 
写真フォルダ漁っていたら出てきました。確かこの日は山梨県で沢山フルーツ狩りして鳴沢氷穴行った!山梨県は本当にオススメです🫣💭
 
 
1年通して色々な種類の果物が育てられているからフルーツ狩りを楽しめるし、とっても美味しいです。空気も澄んでいて、星が綺麗に見えて、温かい方ばかりで。今はぶどうが美味しいのかな??
 
あ、あと山梨県はワインが有名だから大人な方はワイナリー行かれてみてください。私もあと少しで20歳だから楽しみがまた1つ増えるのが嬉しい🍇
 
 
山梨県は都心から気軽に行けるから、前々から準備していなくても一息つきたい時にさくっと行けるんです。のんびりと肩の力抜いて過ごせて。もう1つのホームみたいな感じです(*ˊ ˋ*)
 
 
何気なく書き始めたブログなのに、気づいたら「山梨県に行って欲しい!」みたいブログになっていてびっくりです。笑 また行きたくなってきたな〜
 
 
 
 
 
 
そうそう、最近英語の勉強を再開したんです。真面目に学んでいたのはグループ加入前だから、殆ど忘れちゃっていました。
 
Well,I think will be okay.
 

Because I am a genius!!!!

 
Very very very very super genius.
 
Runrunrunrun ranranranran shangshangshangshang 👶🏻🎵
 
 
 
 
 
 
Oh!今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
Are you sad? Oh. Sorry.(やかましいと思ったよな。同意見です。)
 
 
ブログを読んでくださり有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る