OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夜ご飯はお肉🍖





写真フォルダー見てたら、最近自撮り全然してない事に気が付きました🥹


撮る側にハマってます📸







くみちゃん😘




くみって呼んだり、くみさんって呼んだり

くみちゃんって呼んだり。

色々な呼び方してます😋









今日はお知らせなんですが、2nd ALBUMのオンラインミーグリの第2次予約受付が本日14時までですので、ぜひ来てください〜😘






アルバムはシングルよりお値段が高いですが、その分たくさん曲は入ってるし特典も色々あるのでお楽しみにです😋






曲も素敵なので早くみなさんに披露したいな〜🎶

歌の力って本当にすごいなと感じた1日でした😌
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る