OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
#みくふぉと 〜君は0から1になれ編〜
 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 
image1.jpeg
 
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌈


昨夜公開されました、

2ndアルバムリード曲「君は0から1になれ」

のMVはもうご覧になっていただけましたか?



まだの方はこちらからどうぞ↓

https://youtu.be/i0ujTBnZw4M?feature=shared



image0.jpeg
 
 
今日のブログではMV公開を記念して、
「みくふぉと」たちを大公開!
 
撮影場所が主にコンテナの上だったので、カメラを持ち運べない状況も多く比較的少なめかなと思いますがご容赦ください…!
 
(あと、デジタルで久美さん撮る時間がなく、フィルムだけですみません…!🙇🏻‍♀️)
 
大雨が降ったり、虹がかかったり色んな思い出ができた撮影でした。
 
無事完成して良かったぁ😌
 
それではどうぞ〜!
 
 
image2.jpeg
 
ほほえみ菜緒ちゃん
 
image3.jpeg
 
さらさらストレート京子さん
 
image5.jpeg
 
なんか子犬みたいなこのちゃん
 
image6.jpeg
 
エケチェンなのちゃん
 
image8.jpeg
 
まとめ髪がステキな一点見つめ史帆さん
 
image11.jpeg
 
私とカメラで撮り合ってるさりなちゃん
 
image7.jpeg
 
みくにんと情報量が多めな仲間たち。
 
みんな暑そうですね〜!
 
そう、撮影日はまだ暑い夏のような日。
さらに長袖長ズボン衣装でした。
 
みんな終わったらすぐジャケット脱いで、
涼んでいました。ノースリも可愛くて好き🙆‍♀
 
 
Instagramにもフィルムの写真をアップしています↓
 

金村美玖公式Instagram

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


是非チェックしてみてね〜!
 
 

 
まだ写真あるのですが、いっぺんにアップすると
重くなっちゃうのでまた更新します。
 
目指せ!100万回!
 
MVたくさん見てね。
 
 
それでは!
see you later✩.*˚#473
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る