OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
まんじゅう
 
 
やっほー!
加藤です
 
 
 
2ndアルバムのリード曲「君は0から1になれ」のMusic Videoが解禁されました。
 
昨日プレミア公開、加藤もリアタイしました!
おひさまのコメントも同時に流れて、なんだか一緒にMV観てるみたいで嬉しかったです🌞
 
 
 
今回のリード曲は応援ソングになっています
この曲を通じて一歩踏み出すパワーをお届けできるよう、パフォーマンスしていきたいと思います!
 
 
自分の歌割りでもあるのですが、2番の
“自信なんてのは他人(ひと)にもらうもんじゃない“
という歌詞が凄く好きです!
皆さんの好きなところ、ぜひ教えてください🌞
 
 
たくさんの方にみていただけますように!
(MV撮影時、スマホの調子が悪くてファシャファシャってなっちゃいました)
 
 
 
 
そして今週末、Happy Train Tour 2023 福岡公演ですね!
 
12月の追加公演はありますが、、このツアーの本編は福岡でラストになります。
日向坂46になって、初めて歓声のあるツアーを回ることが出来て毎公演本当に幸せです!
 
おひさまのコールが聞こえると、今おひさまと一緒に盛り上がることができてるんだなって身体で感じるし、一緒に最高のライブ空間を作りあげているのを実感できて嬉しくて楽しいです!
 
 
2年ぶりに福岡のおひさまに会いにいけるので凄く楽しみだな☺️
 
 
まだ一般受付中なので、応募していただけたら嬉しいです!宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

また更新します!
としちゃんまんじゅう
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る