OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今年こそ好きになりたいもの
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
『Happy Train Tour 2023』宮城公演2日目の写真
 
 
ステージ下にあるライトを摘んでみた。こういう小さな光るものに惹かれる傾向があります🌟
星とか蛍とか。でも昔からイルミネーションがどうやら苦手で、、。まあ私の苦手な冬の象徴だからかもしれないんですけど。
 
 
イルミネーションってクリスマスのイメージが強くて。クリスマスってもうほぼ年末じゃないですか?
あの忙しなく畳み掛けていく感じに、なんとも言えない寂しさを感じるんです。「置いてかないでくれ〜」って。笑
 
 
街がキラキラしだした時、お誕生日以上に時の流れを感じます。でも、今年はイルミネーション沢山見に行って 「こんなに綺麗な風景を見られる年末最高!」って思いたいな〜
 
 
今年は冬を好きになりたい。どなたかお外に連れ出してくれませんか🦦
 
 
 
 
 

現在発売されている『日経エンタテインメント!』さんは読んでくださりましたか??
 
 
日向坂46 Specialということで、メンバー全員のソロロングインタビューや様々な衣装を着用しての写真を掲載していただいております。
一期さんから四期生、31人でこういった撮影をする機会はなかなか無いので嬉しかったです😌🙏🏻有難うございます!
 
 
髙橋未来虹ちゃん・山口陽世ちゃん・私の3人は過去の三期生曲衣装を着ました。期別衣装はMV撮影やライブ以外では滅多に着ないので、こちらもレアです。
 
 
お手に取っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします( * . .)"
 
 
 
 
 
 
10/30(月)に発売される『月刊エンタメ』さんに山口陽世ちゃんとのインタビューを掲載していただきます。有難うございます!
 
 
舞台のこと以外にも、これからの目標や理想の先輩像など沢山お話しました。ここに来てまた少し自分の目標というか気持ちも変化していたので、じっくりお話する機会をいただけて嬉しかったです🗣
 
 
他にも平岡海月ちゃん×山下葉留花ちゃんのインタビューが掲載されています。そして、表紙には上村ひなのちゃん!
発売楽しみですね〜
 
 
 
 
 
 
同日10/30(月)に『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます。有難うございます!
 
 
またまた呼んでいただけて嬉しいです。のびラジ毎回とーっても楽しくて大好きです🫣💭
そしてですね、なんと2ndアルバム三期生曲『青春ポップコーン』が初解禁されます!感想もお待ちしております〜
 
 
20時5分から生放送されます。是非聴いてください( .ˬ. )♪
 
 
 
 
 
 
 
こうして告知させていただけることが沢山で有難い気持ちでいっぱいです。じっくり見て聴いてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る