OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はいはい蝶々
 
 
こんばちは
 
やってしまいました。
お気に入りだったニットスカート
乾燥機にかけて縮みました。
 
まあ、タイトなミニスカートみたいで
かわいいじゃん!!!
と、自分に言い聞かせるしかないです。
 
最近の私は、
注意力が散漫中です。
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 
富士急にね、行ったんだー🎢
遊びに行くのは初めてだった!
 
楽しかった〜!
ZOKKONっていう新しいジェットコースター、すっごい楽しかったバイク乗りになれた気分🌬️
戦慄迷宮も昔リアクションチェックで行った時はあんなにビビってたのに、楽しめた〜😈戦慄迷宮の途中で記念撮影してくれてて、その写真が終わった後に見れるんだけど、3人の表情が全員面白すぎて、いつかどこかでお披露目したい👻テンテコマイは46回転してた、ここでもフォーティーシックス☝️
 
また行けたらいいな〜
 
 
木の葉隠れの里にも行けたの〜🍃子の印
私大NARUTO世代なので、誰か語りましょう🥷
 
 
 
だんだん寒くなってきてね!
でもここからの季節は朝焼けとか夕焼けとか
夜景とか綺麗だから
そんな景色に心奪われる時間が増えますね〜🌝
フォルダには大量の空の写真がある🤳🏻
 
 
 

 
ツアーの写真載せてなかったのでどーん
いろんな髪型にしました💇‍♀️楽しみのひとつになったらな〜と思っいまして
アルバムにライブ映像もライブ音源も収録されるのでとっても楽しみ❤️‍🔥パレードみたいで可愛いよね〜この衣装
 
 
 
アルバム発売までもう少し!
歌番組にも出演させていただきます!
お楽しみに〜!!
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る