OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
髪の毛を切ったら気持ちも変わる!正源司 陽子

美容室帰りはいつもよりちょっと姿勢を良くして歩く。


頭の中はレッドカーペットの上。


想像しながら歩くのって楽しい。



皆様こんにちは!

正源司 陽子です🐕🐕🐕


beauty_1698453409965.jpeg

after

beauty_1698068214098.jpeg

beauty_1698068379189.jpeg

before


見てください!

この度、正源司 陽子、髪を切りましたー!

とは言っても少し短めに切っただけですが初めのアーティスト写真よりも短くなったかもです✂️💁‍♀️


似合いますか?どうですか!


家族や同期からからは「千と千尋の神隠しに出てくるハクみたい」

と言われ、

褒められているのかなと疑問を抱える毎日ですが

私は気に入っております♪

ちょっと雰囲気も変わったかもです!

ですが私髪の毛が伸びるスピードがえらく早いらしく、もう伸び始めてきております

ナンデダヨー😭💦


皆様はbeforeafterどっちが好みですか?

ぜひ教えてくださいね♪

【素敵なお知らせ】

112日発売のヤングジャンプさんの表紙をひらほーこと平尾、かほりんこと藤嶌と一緒につとめさせていただきました

このメンバーでの撮影はおそらく初めてですごくすごく楽しかったです!

実は、普段の日常感だけでなくちょっと2ステップくらい大人の階段を登ったハイヒールを履いた撮影もさせていただきました!是非是非皆様お手に取っていただけたら嬉しいです!

beauty_1697871978277.jpeg

きらりちゃーん


さて、そろそろ新参者が始まりますね。

私たち四期生は初日から昼夜のニ公演を控えております。

四期生で心を一つに、

とあることを四期生の目標に掲げて

頑張りたいです。

ぜひ皆様楽しみにしていてください!

頑張ります!


ではまたね!