OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
不安と希望



みなさんこんにちは


ブログを開いてくださりありがとうございます( ¨̮ )




みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水 理央 ( しみず りお )です!






まず、久しぶりのブログを開いて下さりありがとうございます。
また、長い間私のブログが上がらなかったことを心配して下さっていた方、ご心配をおかけしてごめんなさい🙇🏻‍♀️
私はブログを書くのにどういう言い回しにしたら自分の気持ちが上手く伝わるかなと考えすぎてしまいます。書いては消し、書いては消して、何度も何度も書き直してしまいます。
けど、何を書いても、一部の人には悪いように捉えられてしまうのではないかと思ってしまって、皆さんに向けてブログを書く事が怖くなってしまいました。
そうして、時間が経ってしまうと、
ブログすら上手に書けない自分自身がプレッシャーとなって、どんどん負の感情に潰されそうになっていきました。
何をやってもみんなみたいに上手にできない、
話す言葉も普通、そんな私のブログなんて一体誰が読むんだろう、きっと誰も読まないんじゃないかな...と、取り留めもない色んなことが頭に浮かんでは消え、どうしようもなくなってしまっていました。
トークでなら、きっと私のことを少しでも好きでいてくれている方しか読まないだろうと思うと、安心して素直に自分のお話したいことを書けるので、せめてトークは頑張ろうと思っていたのですが、ブログになるとどうしても怖い気持ちが勝ってしまい、もう自分1人では何をしても物事を良い方向に考えられなくなっていました。


そんな中、久美さんと加藤さんにこんな自分のことを相談させていただきました。 お二人が本当に親身になって話を聞いて下さって、「うんうん、わかるよ」って共感して下さって、真剣に具体的なアドバイスをいくつかして下さいました。
本当に、涙が出るほど嬉しかったです。
お二人から頂いたアドバイスを守って生活していく内に、ブログを書く怖さにがんじがらめになっていた気持ちから、少しずつ解放されて行ったような気がします。


そうしたら、本当はずっと伝えたかった、ツアーに来て下さった皆さんへのお礼や、新参者に私たち四期生が今出来る最大限命を懸けて頑張っていることなど、あんなにどう書こうとしても上手く書ける気がしなかったのに、書きたいことが書けるような気がして来ました。



そして、数日前から
次のブログをあげるのは今日と決めていました。



新参者が始まる前のこのタイミングで、
絶対にツアーのお礼を皆さんに言わなきゃ、
ケジメをつけなきゃいけないと思いました。
いただいたお花、こんな私にも向けて下さったライブ会場での皆さんの笑顔、あんなに嬉しかったのに、自分が勝手に落ち込んでお礼をお伝えしていなかったことが、本当に申し訳なくて、もう遅いかも知れないけど、どうしても言わせて下さい。


大阪から横浜、名古屋、仙台、博多と、
沢山の皆さんにパワーをいただいて最後まで頑張ることが出来ました。
本当に本当に、ありがとうございました。


博多での「期待してない自分」は、自分では自分の殻を破りたくて一生懸命やったつもりでしたが、後で映像を見せていただいた時、正直まだまだ皆さんにすごいと思って頂けるパフォーマンスが出来たと胸を張って言えませんでした。


でも、だからこそ、新参者では、もっともっと練習して、もっともっと良いものを皆さんにお見せ出来るように頑張っています!
ツアーで頂いた皆さんの笑顔や、
みなさんが沢山下さる、新参者期待してるよという応援の言葉を励みに、四期の皆と力を合わせて、一体感を大事に頑張れています。


四期の皆には、
いつもいつも助けてもらってばっかりで、
感謝してもしきれないくらい大好きな仲間です
私を信じてくれた皆への感謝の気持ちは、絶対に忘れないし、そんな四期の皆に沢山沢山助けられました。
今もずっと私が辛い時1番に助けてくれるのは四期のみんなだと思います。
そんな大好きなみんなと作り上げる新参者を、
絶対に大成功させたいと心から思っています。
日向四期こんなにすごいんだぞ!っていうのを
沢山の方に知って頂きたいと強く思っています。

本当は岸ほのも一緒に四期生12人で舞台に立ちたかったなという気持ちも沢山ありますが、岸ほのの体調が早く良くなって、また一緒に活動出来ることを祈りながら、11人で頑張りたいと思います。
どうか、私達の決意を見届けて下さったら嬉しいです。
私達四期生と一緒に心から楽しんでいただけるよう、心をこめて、ハッピーオーラ全開でパフォーマンス出来るよう精一杯頑張ります!‪✊🏻



ついに今日から新参者初日が始まります。
ここからまたもう一段、
ポジティブにハッピーに頑張ります!
皆さん、楽しみにしていてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!!❤️‍🔥



大好きなみんな
みんなとなら絶対出来るって信じてる
がむしゃらに走り切ろうね🫶🏻



一体感!






#12                りお🫶🏻