OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
( ¨̮ )>≡アルバム発売まであと2日だよー!!


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いてくださりありがとうございます!







進撃の巨人の完結編観ました

感動です

全てが本当に素晴らしかったです

諫山先生本当にすごいです

制作してくださっている全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです

なんかあんまりいうとネタバレになっちゃうので控えるのですが

本当に最高でこれからもずっと私の中で一番大好きな作品です✨️

これからも何回も読み続けたいしアニメも観たいと思います!!










このポーズ好き




すずかさんと!

色んな雰囲気を作れるすずかさん本当にかっこいいです✨

可愛いもかっこいいも美しいも当てはまるって凄いですよね




この衣装好きなんだ〜〜〜









⚾️お知らせをさせてください⚾️





☀️本日19時に「CDTVライブライブ 2時間スペシャル」さんに日向坂46が出演させていただきます!!

「君は0から1になれ」をテレビ初のフルサイズで披露させていただきます!

ぜひ楽しみにしていてください😊





☀️明日11月7日22:00〜日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて

「2ndアルバム『脈打つ感情』リリース記念生配信」が決定しました!!!

ぜひリアルタイムで観てください👀





☀️「君は0から1になれ」の先行配信が始まっています!

皆さん一人一人の感情に合わせた聴こえ方があるんだろうな〜と思っています!

ぜひたくさんお聴きくださると嬉しいです🥰





☀️さりなさんと私で色々な地方のラジオでコメントを収録させていただきます!

ありがとうございます✨️

ラジオを通してたくさんの地方の方に届けられることとてもとても嬉しく思います!



11月6日

13:00~16:30 

山梨放送YBSラジオ「はみだししゃべくりラジオ キックス」

16:00~18:55  

FM佐賀「CHANGE」さん

21:00~21:55

FM大阪「よしもとラジオ高校~らじこー」さん



11月7日

9:15~ 

エフエム栃木「B-SIDE WAVE」さん

15:00台 LuckyFM「MUSIC STATE」さん

17:35~17:45 

FM横浜「tresen」さん

20:00~21:00 

Date fm「DATE-MON」さん

21:00~23:00  

RKBラジオ「カリメン!」さん



11月8日

7:30~10:00 

FM長崎「Sunrise Station」さん

13:00~16:30 

山梨放送YBSラジオ「はみだししゃべくりラジオ キックス」さん

15:00~19:00 

LOVE FM「music×serendipity」さん

21:00~23:00  

RKBラジオ「カリメン!」さん

22:10~22:15 

文化放送「レコメン!」さん

26:30~29:15 

MBSラジオ「Mラジ Music Treasures」さん



11月9日

18:10~19:55 

FM山形「RAMP.」さん

21:00~23:00  

RKBラジオ「カリメン!」さん

22:00〜23:00 

interfm「佐藤満春のジャマしないラジオ」さん

24:50~24:56 

khb東日本放送「ガヤガヤ」さん



11月11日

9:00~ 

山梨放送YBSラジオ「ミュートレック」さん

9:30~9:55 

FM AICHI「沢井里奈のさわやか#さわーたいむ」さん

20:30~21:00 

東海ラジオ「KORE-SUKI! RADIO」さん



11月12日

23:15~23:30 

CBCラジオ「#アヤスクリプション」さん





こちらに出演させていただきます!

たくさんの方々に日向坂が届きますように!!!









山口陽世のひとりごと🤫

私ね最近写真に興味を持ちはじめました!

フィルムカメラとかで撮ってる写真とかよく見ちゃうんです

ここがこうでこう良くてとかは説明できないんだけどすごく素敵だな〜好きだな〜っていうものを見ちゃいます

なんか散歩してる時この景色綺麗!って思ったら撮ってみるけどやっぱり私にはまだ難しいですね

あ、でもね動画でこの設定いいですよーって何個か見たんだけど真似したら少しはいい感じに撮れたんです!

嬉しくてね〜

もっと知りたいなって思いました

最近いろいろな新しいものに好奇心があるみたいです!!
これはなんか嬉しい!
あ、話変わるんだけど
少し前に言っていた河田さんとお出かけするっていう夢が叶いました✨
嬉しいです😭
2人とも優柔不断だからどこ行きましょうかってなって久美さんにどこがいいと思いますかね〜って聞いたりしていました笑
そしたらめっちゃいい!ってなってこの前お出かけしたんです🫶🏻
楽しかった〜幸せいっぱいでした
ありがとうございました
その時にさっき言っていた写真の撮り方少し参考にして撮ってみたんです
多分いい感じです👍🏻
ぜひまたお出かけしたいです🥹





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る