OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
悲しい時の魔法手をグーにして胸にポンポン当てる

加藤です!

この間の生配信のオフショット📸

(こうやってくっつくのが好きです)

真ん中っ子だから(?)なのかあまり人にピトって物理的にくっついて生きてこなかったのですが、ここ最近くっつく良さに気づき始めてしまいました。安心します。

寒くなってきたからなのかな??


このちゃんと金村氏には大変お世話になっています、

陽菜ちゃんはギューってして一緒に寝てくれたりします!


いつもほんとにありがとね、、

またおねがいします!





☃️皆さんにお知らせ☃️


今夜25:53〜

テレ東「ひなたアカデミー」13話

の放送があります🏫


加藤、ひなアカ初出演させていただきます☺️🫶🏻


ある企業に潜入させていただき、実際に働いている社員さんとお話ししてどんな企業なのかインタビューさせていただいたり、会長とお話しさせていただいたり、生活していく上でとてもタメになることをたくさん学ばせていただきました!


皆さんにとってもかなり素敵な情報盛りだくさんだと思います!

おたのしみに🌞


#ひなアカ

でたくさん盛り上げてくださると嬉しいです!!


最近ウェーブヘアが多いのですが、皆さんはかとしのどの髪型好きですか?きになる!






そして明日は「ベストアーティスト2023」に出演させていただきます!


日向坂46は19時台の出演です🐰


みんな大好きなおぱんちゅうさぎさんと「Am I ready?」でコラボさせていただきます😭

以前からおぱんちゅうさぎの歌をずっと歌っていたのでコラボさせていただけて心から嬉しいです!!


本当に楽しみ🥹

写真撮ってもらえたら嬉しいな!!


明日の夜の「ベストアーティスト 2023」もお楽しみに🐰♡



昨日CanCamの撮影で、囲みメイクしたよ🫶🏻

囲みメイクだいすき!


同じ系統のアニメが好きな、CanCamデビュー時からお世話になっている大好きなヘアメイクさんとずっとアニメトークできて幸せな日でした🤞🏻



おぱんちゅかとし

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る