OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🌻




こんばんは!東村芽依です🍓


岸くんの活動辞退が発表されました。

岸くんはいつも周りを笑顔にしていてほのぼの空間でした。

ミーグリの時に今日ひなあいの放送だからこのTシャツ着ましたー!って教えてくれたのが可愛くて、嬉しかったです。

メンバー皆さんの事が好きですっていつも言ってくれてる優しい子でした。

岸くんの事もっと知りたいなぁって思ってたし
いつも一生懸命頑張ってる姿これからももっと見てたかったけど、
岸くんの選んだ道を応援したいです。
岸くんの未来が幸せである事を願ってます。

自分を信じてゆっくり無理せず進んでね。

日向坂に加入してくれてたくさん笑顔をくれてありがとう。岸くんの事忘れないよー!岸くんがたくさん笑顔になれますように💫





ブログ読んで下さってありがとうございます

ひがしむら めい 979
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る