OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
#場違い探し よ〜くみてくださいね!
 
Merry Christmas🎅🏻🎄
かとしです!
 
 
🧸早速ブログの冒頭でお知らせをさせていただきます🧸
 
本日12月25日(月)23:59〜
日テレ系 クリエイタードラゴン「#場違い探し」
に出演させていただきます📺
 
鬼越トマホークさんと蒲田を街ブラロケさせていただきました!
街ブラロケはほとんど初めてなのでとても新鮮で、、とても刺激的でした、、😂
 
ロケ中、普通のテレビでは起こり得ないことが起きています!
じっくりみて  #場違い探し を見つけてください🔍
 
今夜、是非ご覧ください!
よろしくお願いします!
 
 
としサンタ〜🎅🏻
 
昨日は年内ラストのオンラインミーグリ、ありがとうございました!
としちゃん推しの皆さんが今年1st写真集を出してくれて嬉しかったよとか、としちゃんがいたから一年頑張れたよとか、もうたくさん本当に嬉しいお言葉をたくさんかけていただけて何度も泣きそうになってしまいました、、
 
こちらが本当にありがとうございますなんです!
皆さんがいるからもっといい姿を見せれるよう頑張りたいって改めて思いました。
 
1月は早速またミーグリでお会いできるの楽しみにしています🌞
 
 
 
 
そういえば、、
かとしってあだ名だからなのか、史帆って呼ぶのが恥ずかしいっていうとしちゃん推しの皆さんやメンバーがいるっていうことに最近気づいて、たしかに同期でも史帆って呼ぶのは京子と芽依だけかもな、、とふとミーグリの休憩時間考えてました!
なっちょはずっとしほりんって呼んでくれてる!
 
がな推しの時の「走り出す瞬間」ヒット祈願でバンジージャンプをやらせていただいたとき、私が飛ぶ時に応援してくれてるなっちょの"しほりん"掛け声のテロップ?字幕?が"しほりー"になっていて後からみんなで少しじわじわ面白かったねって言ってた記憶が今蘇ってきました笑
 
 
 
そんななっちょと昨日のクリスマスイブミーグリで一緒のお仕事は最後でした。
 
なっちょの言葉には優しいパワーがあって、その時その子の心が求めていた言葉をかけてくれて、たくさんのメンバーを支えてくれていました。
 
出会った頃のなっちょはおちょこちょいなイメージが強くて、なっちょは泣いている時の方が多かったかもしれません、
でも色んなことを乗り越えたなっちょはおひさまか"聖母"というように、どんな時もみんなを包み込んでくれる優しいお姉さんになっていって、自分も助けてもらったメンバーの中の1人です。
気付いたら永遠に涙が出てきてしまっていた時期、なっちょが側にいて背中で隠してくれたり、心から寄り添って言葉をかけ続けてくれて、本当に、本当ありがとう。
 
お互い一緒に活動している時はどちらかが涙を流してしまっていたことが多かったなぁと思って、最後の卒業セレモニーはとにかく笑顔で送り出したかったんです!
でも泣いてしまった、、クゥゥウウ
 
こういう私がくっついてる自撮り、昔から撮ってたねって言い合いながら撮りました笑
 
なっちょ、卒業おめでとう。
 
 
しほりん
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る