OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🐉
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg

明日、18時から放送の「SASUKE2023 第41回大会」に出演させていただきます!
 
今年もまた出演させて頂くこと事が出来て
嬉しいです!
 
一昨日のミーグリでも、SASUKE出場おめでとう!絶対見るね!ってたくさんの方が言って下さり本当に嬉しかったです!
 
 
今回で3回目ですが毎回緊張とプレッシャーが増してて、多分1年の中でいちばん緊張してました、、
 
本番の1ヶ月前くらいは本当にSASUKEの事で頭がいっぱいでした💭🤯
 
全力で挑んで来たので是非見て下さい!
 
5年ぶりの1stステージに新エリア!あります!
 
 
 
練習ではSASUKEレジェンドの日置さんの自宅のセットで練習させていただきました!
 
すごい緊張していたのですが、とてもお優しく分かりやすく教えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!
 
ドラゴングライダーの感覚を思い出しました!
 

⇧⇧ここから練習動画みれます⇧⇧

順逆!!

 
 
 
放送は、明日の18時からです!
 
私はゼッケン番号5番なので最初の方です!
 
是非ご覧下さい!
よろしくお願いします🐆❤️‍🔥
 
#SASUKE2023



SASUKEインスタもチェックして下さい!https://www.instagram.com/p/C0BXpb5Msa_/?igsh=MWVyaTBqNWwyZG5yaQ==

 
 
 

ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 984
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る