OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
笑顔で






みなさんこんにちは!





みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂𓏸




千葉県出身、18歳

清水 理央 です!






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.






今日は、いつも応援してくださっている皆さんに
お知らせがあってこのブログを書いています!









12/31 大晦日 23:45〜

TBSテレビ「 CDTV ライブ! ライブ! 」
さんに出演させて頂きます









今回、日向坂46が披露させて頂く楽曲は
「One choice」です!


そして、私が入らせて頂く立ち位置は、
ご卒業された影山優佳さんの立ち位置です。


小さい頃からテレビで観る音楽番組が大好きで、
その中でも坂道グループの楽曲披露の時は毎回録画をして何回も観返していました。
私の記憶の中の音楽番組には沢山の憧れが詰まっていて、そんな憧れの場所に先輩方と一緒に立たせて頂けることが本当に夢のように嬉しいです。


本当に貴重な機会を頂き、ありがとうございます





先日、ミュージックステーション SUPER LIVE 2023にて同期の陽子とすみれが先輩方と一緒にパフォーマンスしているのを私もテレビ越しに観ていました!
先輩方はもちろんいつも通りの安定した本当に素敵なパフォーマンスだったのですが、
陽子とすみれも本当に頑張っていて、
ふたりがツアーの時から沢山練習しているのをずっと近くで見てたから、なんだかとても感動しました。


テレビに映るふたりをみていて、
陽子やすみれを応援している方が沢山喜んでいるのを見ていて、
音楽番組ってすごいな、輝いてるな、頑張れ!
と思うと同時に、
私もいつか音楽番組に出ることが出来たら、
私のことを応援してくれているみなさんも沢山喜んでくれるかな、そうなったら本当に嬉しいし素敵だなと思っていました。




だから、CDTVのお話を聞いた時は
本当に信じられないくらい嬉しくて、
早くおひさまの皆さんや、私を応援してくれているみんなに伝えたいと1番に思いました。




私が今回CDTVに出演させて頂けるのは
みなさんがいつも私に沢山の温かい言葉や、
もっともっと頑張ろう!と思える力を沢山くださったからです。
みなさんがいなかったら私はアイドルで居られない、歌もダンスも、観てくださる方がいなかったら意味が無いと、応援して下さるみなさんと出会った今凄く実感します。




みなさんから頂いた沢山の愛や感謝を
言葉ではもちろん、このような嬉しいお知らせという形でもこれから沢山お返ししていけるように、

まずは、今回頂いた貴重な機会と大切なポジション で先輩方と一緒に、精一杯、
日向坂46のハッピーな空気を大晦日のお茶の間に
お届け出来るように頑張ります!!















そして!

今回のCDTV ライブ! ライブ! で
「One choice」センターの丹生さんが
休業から復帰されます!!🙌🏻



本当に嬉しいです、おかえりなさい!🥲



今回、お隣の立ち位置でパフォーマンスさせて頂けることが本当に光栄ですし、その事についてよろしくお願いしますとご挨拶に行かせて頂いた時に、


一緒に頑張ろうね!緊張しなくても大丈夫だよ〜!


と優しく言ってくださって、
初めて先輩方とパフォーマンスすることに緊張していた私はとても救われました🙇🏻‍♀️


他にも、レッスンの時には多くの先輩方が
頑張ろうね、分からないことあったら聞いてね
と沢山声をかけてくださり、嬉しくて、
日向坂が本当に大好きだと思いました‬!🍀




年末の生放送、
とてもとても緊張してしまうかもしれませんが、

丹生さんが復帰される大事な大事な舞台に
私も一緒に立たせて頂けることに感謝しながら、
絶対に、見ている皆さんに笑顔になってもらえるような素敵なパフォーマンスを
おひさまの皆さん、テレビを観ている皆さんにお届け出来るように、
私らしくハッピーオーラ全開で頑張ります!!





ぜひたくさんの方に観て頂けると嬉しいです




よろしくお願い致します!








#20               清水 理央