OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2024年もよろしくお願いします
 
 
 
1月1日の能登半島での大きな地震で
被害に遭われた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
 
 
被害の状況を知り、とても胸が痛みました
 
まだまだ不安な時間を続いていると思います
少しでも早く、皆様がいつも通りの日々を過ごせるよう心より願っております
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
2024年もよろしくお願い致します🎍
 
 
 
 
 
 
2023年の大晦日はメンバーみんなと一緒に過ごすことができて、年越しの瞬間もメンバーと一緒で
とっても楽しかったです!
 
 
CDTVではOne choiceを披露させていただきました
 
丹生ちゃんも帰ってきてくれました🐸
 
嬉しいよ〜お帰りなさい、待っていました
 
 
 
4期生のりおちゃんとはるはるも参加して
また新しい形のOne choiceでしたね!
 
 
最初のイントロではるはると絶対に目が合うんです🥳
 
 
目合わせようね~ってはるはるに話したら変顔しますねって言われて、本番本当に変顔してきて笑っちゃいました☺️
 
はるはるのそうゆうところ大好きだよ〜😌
 
 
image0.jpeg
 
 
りおちゃんの元気で明るくて笑顔が素敵なところ
本当に大好きだよ〜!
一緒に踊れて楽しかったです🥳
 
 
image1.jpeg
 
このちゃん
わんちょだと絶対手を繋ぐから嬉しいんだ〜
毎回うるうるおめめなこのちゃんほんっとかわいい
 
 
 
image2.jpeg
 
みくちゃん
かわいいみくちゃんもかっこいいみくちゃんも大好きだよ〜
なんでも着こなしちゃうところ素晴らしいよね😌
 
 
image3.jpeg
 
 
まりぃ
おめめが心配です、早く良くなってね🥹
まりぃちゃんもボブだからボブ姉妹になれたね😉
 
 
image4.jpeg
 
 
なおちゃん
私より年下なのに、私よりなかなか大人の考え方していて尊敬だよ〜
髪長くて巻いてるなおちゃんめっちゃすき
髪の毛短いなおちゃんもめっちゃすき、だから全部好き
 
 
image5.jpeg
 
 
はるよっちゃん
ポジションいつも近くて、仲良くしてくれてありがとうね
2023年ではるよちゃんとの距離がだいぶ縮まった気がするけどどうだろう?教えてはるよっちゃん
 
 
image6.jpeg
 
 
ひよたん
今年も沢山思い出作ってたくさんお腹痛くなるくらいまで笑い合おうね
喧嘩はしないようにお互い頑張ろう!笑
行きたいところも全部行こう〜!やりたいことも全部やろう〜!
 
 
2024年も、大好きなメンバーと楽しくお仕事をして
皆様に幸せをたくさんたくさん届けられるような
そんな一年になれたらいいなと思います
 
 
 
2024年の個人的な目標は
もっともっと周りを見れるような人になりたいです
笑っていればいいことがあるので、笑顔を忘れずに過ごしたいです
ネガティブなこと考えないくらい、自分の時間も大切に
素敵な大人になれるように、日々また精進してまいります
 
 
ずっと言ってるけど私はファンの人が大好きなんです
私のことを好きと言ってくれるから
それだけで私も大好きです
 
そんな皆様に、素敵なご報告が沢山できるような一年になるように頑張ります
 
2024年もよろしくお願い致します
 
 
 
 
本日の19時から日向坂ちゃんねるにて
新春!夜の人狼生配信があります🐺
 
 
第二回です!やったね!またできるのとっても嬉しいです
今回はメンバーも大きく変わり、4期生も参加します!!
 
きっと前回とはまた違った雰囲気の人狼になるんだろうと
なかなか読めない人狼ゲームになりそうです🐺
 
楽しみすぎる!!
 
 
皆さん、心の準備をして楽しみにしていてくださいね🫶
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
936
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る