OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🌷









元旦に発生した能登半島を震源とする地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


地震から1週間経ちましたが
未だに余震が続いている状況、
雨や雪の天候の崩れだったり
不安なことが沢山あると思います。
どうか皆様のご無事と安全を願っています。




日向坂46の発信で、皆様の心が少しでも穏やかになることを願って今日からまたブログ・Instagramの発信を少しずつしていこうと思います。



image0.jpeg

祖母の妹さんからいただいた
富山のチューリップ。


とても綺麗に咲きました。まだ1月なのに!力強く、咲いています。





🌼








2024年になりました!
本年もよろしくお願いいたします。
日向坂46のすーじーこと富田鈴花です。

image1.jpegimage2.jpeg




2024年が始まり
実は着々と始めたい事や計画を立ててます

1月はなんでも始めたくなるから
この気持ちや行動をアイドルに消化できるよう
頑張りたいと思いますっ





 
一歩一歩、踏みしめていきましょう




今年はたくさん苦しんで楽しむ!そんな一年にしたいです。






本日は年始1発目
「日向坂で会いましょう」の放送がございます❣️

【つかもうぜ!!軍団対抗ドラゴンガールバトル!!】
ということで、聞き覚えのあるやつ〜
力溢れる1年にしましょう



是非ご覧ください!





またすぐ更新します。
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る