OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡成人の日

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!





今日は成人の日です💐

成人を迎えた皆さんおめでとうございます✨



私は二十歳を祝う会に参加してきました〜

(鳥取県の私が行ったところではこの言い方でした!)


中学生の頃の友人に会えたり久しぶりにお話する友人もいたりと良い時間を過ごさせてもらいました☺️

みんながより可愛くなって大人っぽい見た目になっていたけど中身はいい意味で意外と変わっていなくてあの頃のように話せて嬉しかったです🥰


私はあと約2ヶ月で20歳になります

どんな心境なのかな〜

また誕生日を迎えた時にお話しますね


IMG_3803.jpeg

振袖は好きな緑色を着ました!

初期にしていたサイドテールの大人っぽいバージョン


IMG_3805.jpeg

着替えるところに素敵な場所があって撮ってくださったんです!

ありがとうございます😊


IMG_3808.jpeg

後ろはこんな感じ

素敵にしていただきました!


IMG_3807.jpeg

友人に撮ってもらったからちょっと気の抜けたピース


image0.jpeg

ひらほとも撮ったよ〜!

今ここにいるよーって連絡し合いながら会えました!

鳥取県盛り上げられるようにこれからも頑張ります!!!!

私は地元が大好きだ〜!






日向坂46卓球No.1選手権がありました!

TVerさんより見逃し配信もありますのでぜひ観てみてください!!


実は帰省して卓球しました〜

楽しかった🏓


IMG_3836.jpeg

三期生の楽屋でした

朝早くからはなかっぱを観ていました


IMG_3837.jpeg

同じチームだったたまきちゃん

たくさんお話できたよ〜

もっといろんなこと聞きたいです


IMG_3838.jpeg

別チームだったはるか

対戦することがなかったのでいつかしたいですね





そして「日向坂で会いましょう」が新年一発目の放送となりました!

ぜひLeminoの見逃し配信でご覧ください👀


よりひなあい楽しくしていきたいです!

今年もよろしくお願いします☺️






山口陽世のひとりごと🤫

目に見えるものが真実とは限らない。何が本当で何が嘘か。陽世ちゃんは本当に緑色の振袖を着ていたのか。本当に鳥取県出身なのか。このブログを書いたのは本当に陽世ちゃんなのか。ヤマグチハルヨの世界へようこそ。

みなさんこんにちは。平尾帆夏ことひらほーです。

今なんとお家にお邪魔させていただいてるということでひとりごとを乗っ取ってしまおうというそういう感じです。(ちなみに陽世ちゃんは横で何か作業をしながらブルラズを歌っています。)


実はわたくしブログのこの部分大好きで毎回楽しみにしているひとりでございます。いやぁそれにしても陽世ちゃんの振袖姿可愛いすぎますね。美しい。お気に入りの写真は1枚目と2枚目と3枚目と4…はい。全部です。だって陽世ちゃんだから(?)


さっき陽世家のクマちゃんに″くまよ″と名付けさせていただきました。初期のブログから登場していたようでさっき2人で陽世ちゃんの初期ブログを読んでいました。昔の陽世ちゃんも今の陽世ちゃんも最高峰に可愛いのであります。だって陽世ちゃんだから(?)

先輩を一人にしてしまっているのでそろそろ退出しようと思います。お邪魔しました。ありがとうございました。


さてさて戻りました私は山口陽世です

鳥取で今までメンバーと会うことなかったので大きめの式でひらほと会えたことが不思議な感覚で嬉しかったです

今はひらほ絵を描いているみたい

私のイラスト描いてるらしいけど諦めていました笑

私がひらほのこと描こうかな

まあ一回ゲームでも誘ってみようかしら





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る