OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
成人式/二十歳を祝う会


 



能登半島地震で被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

今もなお、大勢の方が不安な時間を過ごされていることと思います。

一日も早い復興・復旧を心よりお祈り申し上げます。

そして、少しでも誰かの力になれるように活動を続けて参ります。






みなさんこんにちは🎍



鳥取県出身20

平尾帆夏(ひらおほのか)です。



今年は辰年。

空を登る辰のように、日向坂46にとって飛躍の年になりますように。

今年もよろしくお願い致します🐉





「☀️ Let's Be Happy ☀️」

    /レッツビーハッピー\


2024年の日向坂46のスローガンです!

ついつい声に出したくなっちゃう言葉。

みなさんも一緒に!せーのっ


レッツビーハッピー!!!


たくさんのHappyをおひさまに届けられるように、そして私たちメンバーもHappyに溢れた一年になるように頑張ります✨️




💐ー💐ー💐




昨日、1/8は成人の日でした💐

成人を迎えたみなさんおめでとうございます!


未来虹さん、茉莉さん、陽世さん、はるはる、おめでとうございます🎉




私も先日、地元の鳥取県で行われた「二十歳を祝う会」に参加してきました。



ブログのタイトルを"成人式"にしてたんですけれど、詳しくは少し違うそうです。成人は18歳、成人式は20歳、新成人は…(-ω-;)ウーン

難しいのでどっちも書いちゃいます。





私は母の振袖を着ました💛


日向坂ちゃんねるでの帰省旅ぶりに鳥取に帰ったのですが、久しぶりに家族や友人に会って、やっぱり地元っていいなーって(*ˊᵕˋ*)



東京でのメンバーと過ごす時間は何より楽しいし、自分の居場所はここかなって思うけれど、帰れる場所があるってとても幸せだなと感じました。



ちなみに平尾家恒例・年末の桃鉄大会は今年も行われましたよ〜




そしてそして…




じゃーん!

チーム とっとり!


絶対一緒に写真撮ろうね〜って約束してて、無事撮れたんだ📸✨️!


いつも一緒にいるから、鳥取で陽世ちゃんを見つけてなんだかとてもホッとした。。






実はここ数日ずーっと一緒にいるんですけどね。


昨日は一緒に、




劇場版 SPY×FAMILYを一緒に観てきました🎥🍿



このあとゲーセンで"ワニ世さん"と"牡蠣ほー"をゲットしました。トークでまた写真載っけよ〜🤭楽しかったーー!!




昨日の陽世ちゃんブログにも少し顔を出させてもらったのでぜひ見てみてください笑。


今横にいる陽世ちゃんはすやすやと眠っています。真っ白な肌でおもちみたい。


私もさっきお隣でぐっすり寝てしまいました。それくらい自然体でいれる相手なのです。





今日もブログを読んでくださってありがとうございました!2024年もぜひ # hirahoblog に会いに来てくださると嬉しいです🌸



それではまたっ





━━━━━━━━━━━━━━━

新しいセーブデータ

「2024」に保存しますか?

▶︎  はい

     いいえ

━━━━━━━━━━━━━━━



ー セーブしました ー





# hirahoblog

# 46(新年一回目のブログが46㊗️きっといい年になる!)