OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ハナトラノオ
こんにちは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
先日、齊藤京子さんのご卒業が発表されました。
 
 
4/5(金)に開催される卒業コンサートをもって、日向坂46の活動が終了となります。
 
 
京子さんとはここ半年くらいでぐっと距離が近づいたような気がしていて。京子さんから「私も三期生」と言ってくださるほど、今では一緒に多くの時間を過ごしています。
好きな気持ちがより強くなったが故に、寂しさも大きくなっているんだろうなと思います。
 
 
 
 
京子さんは沢山のことを叶えていらっしゃるうえに、ご自身が目指しているアイドル像にぶれがなくて本当にかっこいいです。
 
 
また、偏見などを持たずにお一人お一人のことを自らの目でしっかり見ていらっしゃって 本当にそんな素敵な京子さんが大好きです。
 
 
個人的には、急にまっすぐ褒めてくださるのが嬉しくて!それまでの前置きとか流れとかなしに、凄く嬉しい言葉をかけてくださるんです😭🙏🏻
バラエティのことで不安な気持ちになっていた時があったのですが、そんなこと話してもいないのに恐れ多いくらいの褒め言葉をくださったり。初期のガチガチでまだ先輩方とコミュニケーションを取れていなかった時期に、メッセージなどで沢山褒めてくださったり。京子さんのストレートな温かいお言葉に救われました。
 
 
 
 
一日一日を大切に過ごさないとですよね!
お仕事の現場に行って、京子さんがいらっしゃったらニタニタしながら「おはようございます」って挨拶して。笑 座る席もちょっと近めで、空き時間には自然と京子さんのところに集って遊んで。
 
 
勿論お仕事の先輩ではありますが、学校の先輩のような感じもあり。学生時代には味わえなかったような先輩との青春が、京子さんと仲良くなってからのお仕事現場には詰まっていて。
このような感覚は新鮮で、凄くよくしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
メッセージなどで三期生について沢山触れてくださるのも本当に嬉しいです。泣 有難うございます!
 
 
 
 
こちら撮れたてほやほや昨日のお写真です📷´-
 
 
「京子さんのお写真私全然持っていなくて。でも、ブログ書く時に載せたいので撮りたいです」というようなことを伝えた時の、
「ブログ書いてくれるなんて いいいいいいいい。申し訳ない」と 凄く必死に言ってくださる時の京子さんがツボでした。有難うございます!
 
 
お家に遊びに行かせていただく際なども、常に私達のことを考えて気をつかってくださって。本当に本当にお優しくてかっこよくて尊敬しかないです!!
 
 
三期生凄くよくしていただいているのですが、残りの期間皆さんでも沢山楽しい思い出を作っていきたいです🫣💭
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る