OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
やみつき!





最初にひとつ訂正したいことが..!

前回のブログの最後に"今月は師走"と表記したのですが、正しくは"睦月"でした。
めちゃくちゃ師走だと思って過ごしてました。
( ´ー`) ヤレヤレダヨヒラホー




おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




いやはやなんで間違えたのでしょうか。
分かってるはずなのにしちゃうミスってありますよね〜

毎月グリーティングカードをメンバー書いているのですが(公式HPの「メンバー」から見れます)、ほぼ毎回"始めたい"を"初めたい"ってしちゃいます。

分かってるはずなのに..!

そりゃあコンピューターでもバグがあるんだから人間にもあるよねうんうん




っとこの話はこれくらいにしておいて。
これまた前回のブログなんですけど..💭


〜〜〜 回想シーン 〜〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーは今日あったお仕事が
楽しかったすぎて
放送が待ち遠しいようだ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━

(2024/1/17 平尾帆夏ブログより)





って書いてあったの覚えてますか!



これがなんともう明後日 !
1月21日 (日) 23:30〜
放送されるということで

お知らせです✨️




この度、テレビ東京さんの
『 世界卓球 ヤミツキTV🏓』に

加藤史帆さんと山口陽世さんと3人で出演させていただきます!!🎉





▶︎ 赤色の卓球ユニフォーム✨️



明後日の放送は

🏓中継の裏側でこんなの撮れちゃいました
🏓迷言・迷場面集

の2本立てです。


久しぶりに水谷隼さんにお会いすることができて、4人での収録が本当に楽しかったです🤤


是非ご覧ください👀👀👀



           \ 頑張るぞっ /





スポーツで思い出したっ!

ずっと言おう言おうと思ってたこと!


たまにミーグリとか、レターとか、直接誰かにお会いした時とか
"運動神経が悪い"的な話になると、絶対に言われてしまうことがあるんですね。

「でもダンスしてるじゃん?」
って。

踊ってるけど運動できないのみたいな。

確かに..なんですけど、
ダンスと運動、別物!!


私自身小さい時からピアノだったり音楽と触れていたのでリズムは取れるんです。だからまた運動とダンスは違うなって思っていて...


自分でもひなあいの先々週の年始企画をテレビで観て驚きました。あんなに跳べてない?って。頭ではこう、ふわって行ってるのに😖


ある意味ちょっと悲しいですけど
本気で取り組んでるので...
そこだけご了承です。



でもね私スポーツ大好きなんだ〜
するのも観るのも!

周りに迷惑かけるとかだと体育の授業が憂鬱だったけど、それ以外は純粋に楽しいから好き。

また卓球したいです





そしてちょうど現在、
 日向坂46ファンクラブ「ひなこれ」
第5回イベント「温泉卓球」が開催中です🏓

▶︎ ここから撮影中のメイキングムービーが観れます🎥
hinatazaka46.com/hinacolle_tt/

(なぜブルっているのか:照明に直撃しようとしたから)

「ひなこれ」もチェックお願いします!





最後まで読んでくださってありがとうございました!明日はミーグリ🩵‪🧡‬‪最高の時間にしようね〜!楽しみ🥰!!!





✌🏻‎🤍


━━━━━━━━━━━━━━━
改めまして
1月21日 (日) 23:30〜
テレビ東京さんにて
『# 世界卓球 ヤミツキTV🏓』
是非ご覧下さい✨️
━━━━━━━━━━━━━━━




           ✎ オートセーブしました… 



#hirahoblog # 49(7×7)