OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです







現在発売中の日向坂46限定パッケージのカップスターもうゲットしてくれましたか?

トムとジェリーも一緒に居てとても可愛いパッケージになってます!
ぜひゲットしてね‎🤍








先日きょんこさんの卒業が発表されましたね。

きょんこさんとはドラマ「ボーダレス」で仲良くなってそこからプライベートでも遊んでもらったりたくさん支えてもらってたくさん笑わせてくれて感謝しかありません。

二人でいるとずっっとゲラって写真フォルダを見返してもゲラ動画がたくさんあります!
一生の宝物です


きょんこさんにはなんでも言えてなんでも相談できてこんな大大大好きな先輩が卒業するのは悲しいけど笑顔で最後まで私らしく送り出せたらいいなと思います!






多分?初めてのツーショット‎🤍
懐かしいですね!










ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る