OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡19:00〜SHOWROOMします!



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



短めです!お知らせしたくて!

本日19:00〜
丹生さんとSHOWROOMをさせていただきます!

ぜひお時間のある方観てくださると嬉しいです✨


にぶぱるだよん






この前ひなたこに出会いました
いっぱい居ました
なぜか愛くるしくなりました





山口陽世のひとりごと🤫
簡単なブログになってしまいましたがここはいつも通りで
さてさて最近は何をしましたかね〜
そういえば海外のホラー映画観ました!
今まで吹替えで観ていたんですけど初めて字幕の方で観てみました!
そしたら気づいてしまったんです
私字幕の方が集中出来ると
これから字幕で観ようかなと思いながらもしかしたら吹替えを選ぶかもしれないと自分の中で揺らいでおります
あ、あとはアニメいろいろ観始めました!
昨日は白聖女と黒牧師観ていました
ほんわかしていて可愛くて
今私こういうの求めてるのか〜と知りましたね
うん。
これから何観よう
おすすめ教えて欲しいです



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る