OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
グレゴリーボム


かとしです!

今日から2月ですね〜


今年始まってあっという間に2月だ!

なんだかあっという間に感じたから1月はちゃんと楽しめたのかな〜☺️


2月も体調に気をつけてみんなで楽しく過ごしましょ〜

寒いので皆さんあったかくしてくださいね🎅🏻





今日は朝から頭を使ってきたよ〜〜🙂

まだ秘密だけどすぐわかると思うから楽しみにしてて!



前回のブログで書ききれなかったとしえの近況!

久美キャプが最高に可愛いクマをプレゼントしてくれて、とてつもなくお気に入りでソファに座らせています。


ありがとう!キャプテン!





🌼みなさんにお知らせがあります🌼



2月7日(水)夜6:25〜テレビ東京「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」

に出演させていただきます!

日向坂46から初めてのゲストが加藤みたいです、

光栄です!!



オードリーさんとひなあいの現場以外でご一緒させていただくのが久しぶりでとても嬉しかったです🙂

収録後もお話しさせていただけるタイミングがあって、本当に幸せな時間でした、、

春日さんは収録終わってすぐに髪の毛を洗って七三分けを解放させていました!そういえばひなあいで運動会ロケをでした時も収録終わった瞬間髪の毛洗っていたなぁ、、


すぐ洗えない時はグレゴリーボムが起こるのかなぁなんて心で思いました!




そして小籔さんに久しぶりにお会いできました!


恩師に再会したような、不思議な気持ちになりましたが小籔さんが隣にいるととっても安心しました☺️

収録前から優しく話しかけてくださり、収録の合間も話してくださり本当にありがとうございました!!

またご一緒させていただけるように頑張ります🙇🏻‍♂️




改めて日本食って素敵だなぁと考えさせられるVTRや、焼肉きんぐさんに今すぐにでも行きたくなるような情報満載でした!

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

https://x.com/soredame_7ch/status/1752610272827863213?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag




そして明日18時〜、SHOWROOM生配信をさせていただきます!

少し早めの時間ですみません、🥲


ぜひお時間ある方は遊びにきてくださるととしちゃんまんじゅう嬉しいです!(実は明日誕生日なんです、、)


明日会いましょう〜〜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る