OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
心を盗んでもいいですか?

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

日向坂46とふしぎな図書室 リアルイベントにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました📚
このイベントの魅力は、皆さんとの距離の近さとアットホームな雰囲気。頂いた質問に答えたり、皆さんの声やリアクションが届いたり、ただただ温かい空間でした。


今回私は、"怪盗"の衣装を着用しました。他のメンバーとも被っていなかったみたいで、これはレアだぞ...!と勝手に嬉しくなりました。
ひな図書の衣装は細部まで拘られていて、着る機会が撮影だけなのは勿体ない...!と思っていたので、皆さんに素敵な衣装をお見せすることができて嬉しかったです。他の衣装も、こうしたイベントで着れたらいいな〜。

改めて、イベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。これからもひな図書、楽しんでください!



お知らせタイム📢

「日向坂で会いましょう」Blu-ray第2弾 全5タイトルが、本日発売されました!
私は「上村ひなのの三期生に出会いましょう」で副音声を担当しています🗣️

収録内容はこちら↓
#51「拝啓 若さん、ひなのに友達ができたもんで新三期生をみんなに紹介しましょう」
#81「パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!前半」
#82「パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!後半」
#193「ツキで年女が決まるMidnight 第1回ラッキーガール選手権!前半」
#194「ツキで年女が決まるMidnight 第1回ラッキーガール選手権!後半」

三期生推しの方は必見ですね。
放送地域にお住まいの方はもちろん、全国各地の方に、いつでもひなあいを楽しんでいただけます!是非ゲットしてください📀


デビュー5周年記念公式BOOK「H46 MODE vol.1」の発売が3月19日(火)に決定しました!
"ハッピーオーラを感じるとき"をテーマに撮影・インタビューしていただきました。さまざまなメンバーによる対談、5周年を記念した特集、メンバー深掘り企画など盛り沢山🩰
明日20時からは、"おみそしるコンビ"のお二人で発売記念SHOWROOM配信もありますので、お楽しみに!


そして本日発表になりましたが、日向坂46展「WE R!」の開催が決定しました!
坂道グループの先輩方の展示を見た際に、日向坂46もこうした表現に挑戦できないかと密かに想像していたので、5周年という節目に実現できること、とても嬉しく思います!
過去を振り返る展示はもちらん、未来に向けて、新たな歴史を紡ぐ場所にもなります🌏初めてお見せするものもたくさん...!

開催期間は、3月1日(金)〜5月19日(日)です。本日12:00から前売券の販売もスタートしています🎫
詳しくは公式ホームページからチェックしてください。
 日向坂46展「WE R!」
公式X、公式Instagramのフォローもお願いいたします!


文章多めのブログになりましたが、お知らせがたくさんできて幸せですね。
次は日常のこととか、書こうかな。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る