OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ハッピーバレンタイン🍫チョコ要素3割。

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
ミステリアスガール?
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺


何考えてるか分からないってよく言われます


私も何考えてるか分かりません


多分、何も考えていません


皆様が思ってるよりもっとずっと
ぼーっとしてます

言語化するのも、こうやってブログみたいに何回も書き直して何時間も悩める場所じゃないとできません

頭の回転早くなりたいです


【TikTokキター!!】
しほさんとのTikTokがアップされました〜^^
無茶苦茶ご機嫌小西や。自分でもびっくり。
としこに、愛してください🤲🏻


【ひななり】
日向坂になりましょう の番外編が公開されました👗‪ꔛ‬
是非ご覧ください!!



【こにしふく】
晴天!!!

築地へ食べ歩きに行きました🍣
でも結局色々あってこのマグロ寿司しか食べず、近くのかき氷食べに行った(笑)
朝活楽しかったです
誰の手でしょう🐱


こにしふく2

私物サイン会ありがとうございました〜!!
みんなにリアルで会える機会少ないから、会えてよかった!わざわざ私に会いに足を運んでくださって、嬉しい言葉をくださって、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
持ってくるものがみんな個性的で楽しかった🏄‍♀️
また次お会いできる日を楽しみにしております!




サイン会が制服衣装ってこと忘れてて普通にお気に入りの私服着てきたのよ
この緑のワンピース!!みんなに見せたかったのに〜

緑のパーカーに緑のワンピースに、緑好きすぎですな

こういう系統もたまに着たくなる。

私服の系統の幅が広すぎて
服や小物があってもあっても足りない(´・_・`)




【バレンタイン🍫】
今日はバレンタインですね!!
1月後半くらいから"バレンタイン期間"を楽しみすぎて、今日が当日なこと普通に忘れてました!!
私はスイーツコレクション2024やアムールデュショコラへ行って少しチョコレートをゲットしたので
今日が終わってからもゆっくりチョコレートを満喫するつもりです^^







【ひとりごと】

久美さんに埋まるくみるっくファン...
#kumigram








ほなまた!




#nanamiblog