OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
こにしふく

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

三連休楽しんでますかー^^

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺





ぱるもっとさん、お誕生日おめでとうございます☺️☺️☺️


今、SHOWROOM生配信を見ながら書いています。


本当にお優しくていつも助けられています。

これからもお世話になります!

素敵な一年になりますように🌈






 今日は、ただのこにしふくブログです

久しぶりにミニスカ履いたら寒すぎた


この日朝からパンケーキ食べました


モーニング。朝活。サイコーー。

でもやっぱ眠かったな、朝活。

たまたま史帆さんと同じニットセーターを持っていました🐉



龍モチーフ可愛くて好きだから

辰年助かります!




最近ずっと雨やね?





【#オードリーANN東京ドーム】

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームを観に行かせていただきました!

オードリーさんの存在の大きさ、偉大さを強く強く感じて

そんなオードリーさんと番組をご一緒させていただけていることに改めて感謝の気持ちが募りました。

終始感動しっぱなし、笑いっぱなしの幸せな時間をありがとうございました!





【お知らせ】

4月10日、11thシングル発売決定です‼️‼️‼️


公式YouTubeにてティザーも公開されましたのでぜひご覧ください!


発売をお楽しみに〜🌟






【近況トーーク!】

自炊をはじめました。一日目です。

まだフライパンでかぼちゃと鶏肉焼いただけです。

かぼちゃは真っ黒になりましたけど味は美味しかったですよ🙂

褒められて伸びるタイプなので、たくさん褒めてください。

1年後にはね、かぼちゃも焦がさずに焼けるようになっているかもしれない。

お料理楽しみます💪








やばいやばい、音量注意らしいです、どうしよう、逃げなきゃ、ブログ終わります!

#SHOWROOM #ぱるもっと








ほなまた!





#nanamiblog




いちごいちごいちごリボンリボンリボンピアノピアノピアノママのアップルパイ
あの頃から伸びた前髪
小西 夏菜実 記事一覧
小西 夏菜実の
NEW ENTRY
キラキラ☆彡
2024.5.4 小西 夏菜実
雨が降ったって!
2024.5.1 小西 夏菜実
思い出ばかり増えてゆく
2024.4.29 小西 夏菜実
雨が降ったっていいじゃん🍭
2024.4.26 小西 夏菜実
日常と特別、又はキラキラ
2024.4.23 小西 夏菜実
青と海
2024.4.19 小西 夏菜実
のびらじは聴いてくださりましたか?
2024.4.17 小西 夏菜実
🎀あなたにプレゼント🎀
2024.4.14 小西 夏菜実
たくさん語りましょう☀️
2024.4.10 小西 夏菜実
ノンフィクション
2024.4.9 小西 夏菜実
日向坂46の
NEW ENTRY
雨が降ったっていいじゃんって雨の日に思う
2024.5.9 竹内 希来里
君はハニーデュー
2024.5.8 河田 陽菜
今日は言わずもがな
2024.5.8 ポカ
きょうはこんにち
2024.5.8 佐々木 久美
春のメロン祭り
2024.5.8 藤嶌 果歩
より多くの方に愛されますように
2024.5.8 森本 茉莉
はるはる日記🌱- WE R! ・ お知らせ -
2024.5.8 山下 葉留花
一晩で衣替えをする教室と出来ない私
2024.5.8 平岡 海月
( ¨̮ )>≡🍈⚔️☔️
2024.5.8 山口 陽世
君はハニーデュー🍯🍈正源司 陽子
2024.5.8 正源司 陽子
メンバー別ブログ
加藤 史帆
佐々木 久美
佐々木 美玲
高瀬 愛奈
高本 彩花
東村 芽依
金村 美玖
河田 陽菜
小坂 菜緒
富田 鈴花
丹生 明里
濱岸 ひより
松田 好花
上村 ひなの
髙橋 未来虹
森本 茉莉
山口 陽世
石塚 瑶季
小西 夏菜実
清水 理央
正源司 陽子
竹内 希来里
平尾 帆夏
平岡 海月
藤嶌 果歩
宮地 すみれ
山下 葉留花
渡辺 莉奈
ポカ