OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
運命を仕組まれたぱるもと
さいきん朝型

(夜更新できないいいわけ)

ども。ポカです。



ででん

運命を仕組まれた子たちとはこのふたりのこと

はるよとまりもとのバースデーでした〜

同期で同じ誕生日で同じぐるーぷはまさに運命〜


小鹿のようだったのも今は昔

それぞれ(ポカが思ってたのとはちがう)成長とをとげ

たのもしいパイセンになりました〜



そんなふたりのタレコミはちょっと濃い感じになってますが

あたたかいめでごらんください〜


まずはまりもと〜


・メールの最後はどんなときでも必ず「とんでもないです!有難うございます。」と返ってくる(by マネージャー)

とんでもないのはまりもとのほう〜

でも変なだけではないのがまりもと

べーすはちゃんとしてるのがわかるエピソードでした〜


・自分で自分のモノマネをよくしている(by マネージャー)

はい、やっぱり変ですね

そのうち、自分で自分のモノマネをしてる自分とかやりだしそうで

それ見せられた日にはとおもうとポカは気が気じゃないです


・かき氷が好きすぎて120ヶ所以上かき氷マップを作っていた(by マネージャー)

出版社のかた、夏にむけて「まりもとかき氷のすすめ」てきな本だしませんか〜


・メイクさんになにかを借りる時毎回すごい言葉が丁寧(by 京子)

変なエピソードと丁寧なまりもとが交互にでてきて

ポカだんだん混乱してます


・毎回かき氷レポをしてくれる(by 京子)

かき氷しか食べない丁寧で変な子

それがまりもと

ということでOK?



つづいてはるよ〜


・撮影の日にご飯何を食べたいか聞かれたのに優柔不断で自分で選ばず、マネージャーに託していた(by マネージャー)

栄養を摂取できればなんでもいい体育会系なスタンスともいえる〜


・寂しがり屋の甘えん坊でいつも誰かしらと遊んでいる(by マネージャー)

ジャーマネからのエピソードが四期に見せるアネゴとは真逆のキャラすぎて

後輩とパイセンつかいわけて日向坂めいっぱいたのしんでる感〜


・挨拶が体育会系と言われているが朝はぽけぽけして動きがゆっくりで、少し緩い挨拶をする時がある(by マネージャー)

朝うごきがスローなのはひなたざかの伝統かな?


・かき氷屋行くとなぜかいつもゲラってるし、私のお家に来た時もずっとゲラゲラ笑ってる(by 京子)

京子もかき氷しかたべないのかな?

かき氷食べながらゲラってる絵がちょっとこわいけど

あんまり深おいしないようにします〜


・みくにとはるよがお揃いで付けてるぴよりんの前髪ピンがはるよの方がみくにより圧倒的に使い古してる(by 京子)

まずぴよりんを検索するところからはじめました

ぴよりんはポカのなかまでした

ポカの前髪ピンつくったらちゃんと使い古してくれるかな〜

それにしても京子いっしょにいすぎ〜



てなわけで

うんめいの二人

あらためて誕生日おめでとう〜


ではでは

またね


ポカ