OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
坂道のその先には






ブログを開いて下さりありがとうございます。



おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です。






昨日放送されました日向坂で会いましょうにて11thシングルのフォーメーション発表がありました。

そして今回、初めて表題曲に参加させていただくことになりました。





このご報告ができたのはいつも応援し、
支えてくださっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!


「ひらほーおめでとう!」という言葉をたくさんいただいて、今素直にうれしいと思うことができています。






少し前に発表を受けて、一番最初に頭に浮かんだのはいつも応援して下さっている皆さんの顔でした。

ミーグリに1度でも会いにきてくださったり、ライブにきてくださったり、
全員の顔が次々に浮かんできました。

いつも本当にありがとうございます!


どう伝えたらいいのかわからないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。






約一年半、四期生だけで活動させていただいた期間は楽しいことよりも、正直大変だったり悔しいことの方が多かったなと思います。

ですがその分たくさんのことを学びました。


そこで得たことを全部持って次のシングルに挑みます。




"日向坂46"を沢山の方に届ける。

振り返った時にちゃんと成長していたいな。









今回いただいた位置、
ブルラズの時と同じ位置だということに
ふと気付きました。

あの時と、気持ちも目指す場所も変わっていません。




足りないところしかない私ですが
11th期間、ひらほー輝いてたよ!って
言ってもらえるように頑張ります。




そして今シングル、いただいた場所を全力で務め、周りの先輩からたくさんのことを吸収したいと強く思います!








「おまたせ!」…

ティザー映像であった言葉。


楽しみにしていてね。
期待大で。。






最後に、11thシングルのセンターは
四期生の正源司陽子ちゃんです!
よーこおめでとう!!

陽子は大勢の人の目をふっと引いてしまうような特別な才能を持った自慢の同期。


真面目で、悩みを普段内側に溜めてしまうからそこは少し心配だけれど、
近くにいてあげることができて良かったです。

これからもずっとそばにいるよー!
またすぐごはん行こうね





最後まで読んでくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!





# hirahoblog # 58