OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
✨11✨

こんにちは!瑶季です!

先日放送の日向坂で会いましょうで
4月10日発売11thシングルの
フォーメーション発表がありました。




今回からは初となる選抜制度が
導入されました。
新体制となる日向坂46で
少しでもグループに貢献できるよう
自分が出来ることを、
自分が置かれた場所で精一杯頑張りたいです。





加入させて頂いてから
おもてなし会であったり、
冠番組であったり、新参者であったり、
MVを制作させていただいたり、
四期生としての活動が多かったものが
今回、先輩方と共に
一つのものを作り上げる事ができるのが
素直に楽しみです。








表題曲の選抜メンバーが発表される時に
私はグループにとって何にも
貢献できていないから
呼ばれないだろうなって
思ってしまっていたし、
自分自身に期待することすらも
諦めてしまっていた事が
本当に情けないです。

応援してくださるファンの皆さんに
胸を張って、いつか絶対表題曲の
メンバーとして活躍して
皆さんに恩返しすると
口に出して言えるように
この期間、誰よりも努力して、考えて、
成長できる期間にします。






表題曲の選抜メンバーに選ばれた
果歩、すみれ、ひらほー、はるはる、
慣れないこともあったり、
不安な事とかプレッシャーとかも
絶対にあると思うけど、
本当に本当に応援してる📣

最後に、センターを務める陽子、
頼りないかもしれないけど
同期として少しでも支えになれたら良いな。
1人で抱え込みすぎないように!
たくさん話しかけに行かせてね😌✨














私も前を向いて精一杯頑張ります。


石塚瑶季



#98