OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
( ¨̮ )>≡読んでみて欲しいです


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



☀️4月10日に発売される11thシングルの
オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定しました!

第一次応募受付
本日28日14:00~29日14:00

日程
2024年4月14日(日)
2024年4月21日(日)
2024年4月29日(月・祝)
2024年5月4日(土)
2024年5月12日(日)
2024年6月9日(日)


本日から応募受付しています!
初めましての方も何度目ましての方も皆さんお待ちしていますのでぜひよろしくお願いします🥰

 
はるよちゃんのミーグリ何話せばいいか分からない!という方は
趣味のお話とかどうでしょうか

😍好きなこと
漫画(1番好きなのは進撃の巨人です)
アニメ(最近ハイキューを観始めました)
声優さん(水瀬いのりさんが好きです)
ゲーム(最近はVALORANT練習中です)
ホラー系(怪談とかホラー映画最近好きです)
スポーツ(野球とアメフト勉強中です、バドミントンしてました!)
色んなことに興味があるのであなたの好きなことも聞きたいですね~~

他には
ライブの感想言ってくださったりする方もいらっしゃたり
質問してくれたり
直接応援してくれたり
見つめ合ってみたり
いろいろな楽しみ方がありますのでお一人お一人の楽しみ方でぜひミーグリ遊びに来てみてください!
絶対楽しい時間にしますので😊
あ、あと髪型とかいつもと違ったりします!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/
ぜひミーグリよろしくお願いします!




☀️のびらじありがとうございました!
りおちゃんと一緒に出演させていただきました!
たくさんお話できたしりおちゃんのお家に行く約束もできてとても楽しみです~
のびらじきっかけで本当にたくさんのメンバーとお話できています☺️
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6675_01
ぜひらじる★らじるの聴き逃しサービスで聴いてみてください📻


そしてラジオでも発表がありましたが次の出演させていただく回で日向坂のレギュラーを卒業します。
一年弱私をレギュラーとして呼んでくださり貴重な経験をありがとうございました!

ロッチさんはいつも放送前にたくさんお話してくださってお優しくてあの時間もとても好きです
四期生の初生放送ラジオを一緒にする機会も多くて皆が楽しかったですって私に伝えてくれてなんかとても嬉しかったです

のびらじで色んな部分を伸ばせたなと思っています
これからものびらじでいただいた成長を活かせるよう活動したいと思います☺️

私のレギュラーとして最後に出演させていただく回ぜひお聴きください👂🏻
最後まで楽しくお話したいと思います!

のびらじスタッフの皆様から20歳のプレゼントをいただきました!
素敵な方々とご一緒できていること嬉しく思います!
今年はこれを持ってたくさん野球観戦行きます!



にぶさーーん!
だいぶ過ぎておりますがまだ2月なのでセーフということで、、
15日お誕生日でしたね!
おめでとうございます☺️
丹生さんといる時はとても安心できて楽しい時間を過ごさせていただいています!
これからもよろしくお願いします🥰



世界卓球女子の皆さん銀メダルおめでとうございます🏓
試合が終わってからの皆さんの笑顔素敵でした☺️
本当に歴史に残る試合を観させていただきました!
ありがとうございました!





山口陽世のひとりごとだに🤫
みてみてー
はるかとプラネタリウム行った
いいでしょー
行きたいな~ってずっと言っていたら行けました
いつも行きた~いて言った場所に一緒に行ってくれるの優しい
はるかの行きた~いって場所も行きたいので言ってください
勝手にプチはるか情報言っちゃお
あの子記憶力すごいのよ
目で見た記憶力が特にすごくてさ道とかめちゃ覚えてたりするの
あとそれ覚えてたの!っていう話も覚えてたりして誕プレとかくれるとこすごーって思ってます

今これ書いててさ
行ってと言ってっていう「いって」という言葉が大量に出てきすぎて漢字に変換する時めっちゃミスりましたっていうどうでもいい報告笑
漢字ってすごいよね~
てか日本語ってすごいよね~
改めて使うことへの難しさを感じます
あと文章も難しくない!?
感情が上手く伝わらない時あるからさ
顔みたり声聞いてお話したいです~



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る