OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ちょっと眠いけどそれに逆らって起きようとしてる時間、ちょっと楽しい





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です😗





昨日ブログに書きました
一番最初に食べ終わったグミは
メントス DUOのグレープマスカットでした!



あれ…グミ…??







本日23:10〜「EXITのモータースポーツ応援宣言」さんに出演させていただきます🚗


3分でラリーを知れちゃう番組ですっ
ぜひおやすみの前にちょこっとご覧ください!


image0.jpeg





最近ひとつ韓国ドラマを見終わって
ロスしてます。


なので今日はすみれちゃんにオススメのドラマを教えてもらったのですが

プレゼンが上手すぎてすぐマイリストに入れました😙


image3.jpeg


ひなのは私が最近見ようと思っているアニメの事を教えてくれて、もっと見たくなったな〜





最近毎日メッセージで四期生あるある送ってます。
観察して見つけるの、たのしい🤤




ただいま「5回目のひな誕祭」特設サイトにて
ひな誕祭で聴きたいユニット楽曲を募集しています!

 
投票の多い楽曲の中から「5回目のひな誕祭」で披露する楽曲が決まるのですって



あなたの好きなユニットがもしかしたら久しぶりにライブで披露することができるかも?!なんていう素敵な機会です😶‍🌫️




個人的に
キレイになりたい
やさしさが邪魔をする
See Through
がとっても好きな曲なんですー。


 
 
 
私が参加しているユニット曲は
・ノックをするな!
・まさか偶然・・・
・線香花火が消えるまで
・窓を開けなくても
・その他大勢タイプ
 
となっています😗ご参考までに!
 
 
 
締切は明日までです!
皆さんの投票おまちしております❣️
 
 
 
 


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る