OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
真冬のブルーハワイ





最近よく一緒にいさせてもらっている、
なのしゃん こと上村ひなのさんと一昨日ふたりでかき氷を食べに行ってきました🍧


なのしゃんとはとても食の好みが合う、
いや、もはや好みが全く一緒で😂


6種類あるお弁当から一緒なの選んだり、
かき氷の同じ変わり種メニューに惹かれたり、
なかなかそんな完全一致な人っていないので
とても嬉しいです。






おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



昨日は
「大好き日向坂46!!ひな祭りSP!!」
生配信がありました🎎🍡 🌸



生配信を見てくださったみなさん、
会場に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!









新しい衣装かわいい〜🩵💙



前半はバラエティで
涙が止まらなくなるくらい笑って、

後半はライブで
たくさん踊って楽しんで、


最高の時間を過ごさせてもらいました。



日向坂色強いバラエティコーナー、
みーぱんさんは人を笑顔にする天才です😂




ライブでは普段はあまりパフォーマンスする機会が少ない曲の披露がありました🎤✨️


「ただがむしゃらに」
「耳に落ちる涙」


とてもとても大好きな2曲…!
披露中、私も裏で配信に釘付け👀
 




そんな生配信がなんと2週間無料で見逃し配信で見れちゃいます!


▶︎こちらから

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhMzE=

(3/17の18:59までです✨️)



ぜひぜひご覧ください!







▶︎ ジャージに目を輝かせるひらほー






☁️    ☁️    ☁️    ☁️    ☁️



最後に…

本日の12:00より
「齊藤京子(さん)卒業コンサート」の
オフィシャル先行がスタートしました!‎🤍


たくさんのおひさまと、メンバーみんなで、
京子さんのために最高の時間をつくりたいです。


応募よろしくお願いします!


▶︎ こちらから
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert





最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう⛵️




━━━━━━━━━━━━━━━
今週末にある 「ユニ春」が
たのしみなようだ・・・🌎
━━━━━━━━━━━━━━━





              ✎ オートセーブしました…




#hirahoblog  # (ハバネ)60🌶