OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱 - チョコプランナー -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
ほぼ毎日"きな粉もち"を食べていた時期があるぐらい、きな粉もお餅も好きなのですが
それと同じぐらい好きなのが"信玄餅"なんですね
売っていたら絶対買いますし、桔梗信玄棒も美味しくて好きで、
最近、桔梗信玄餅×LAWSON でコラボ商品がたくさん発売されていてめっちゃ美味しくて、幸せなんです!
 
1品目はね、
「お餅で巻いたもち食感ロール(きなこ&黒蜜)」
を食べました!
 
 
揚げパンも気になる!絶対食べる!!😚
 
 
みなさんもLAWSONさんに立ち寄った時は是非〜!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 3 / 6 -  【チョコプランナー】
 
 
番組のロゴにいらっしゃるチョコレートプラネットのお二方の真似しています!
陽世さん→長田さん
私→松尾さん
 
 
 
 
本日 24:25〜
テレビ朝日さん  「チョコプランナー」
に出演させていただきます!
 
 
 
"進撃の巨人"通った事ないサミット です!
 
 
漫画やアニメで大人気作品の進撃の巨人を通っていた側に山口陽世さん
 
 
通っていない側に私
 
 
 
 
陽世さんのお家に進撃の巨人の漫画やグッズがたくさんあって興味はあったんです!
 
 
なので、とても嬉しかったです!!
 
 
この機会にアニメを見始めまして、、
 
この間、陽世さんにいろいろ解説していただいたのですが、理解力の無さがあらわとなり。なかなか点と点が結び合わなくて…
 
なので、字幕付きでじっくり観るようにしています!
 
 
 
チョコプランナーさんの収録でたくさん学ばせて
いただけたおかげで、何百倍も楽しく観ることができています👀!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
収録中、「え!?そうなの!?」というビックリマークとクエスチョンマークがずっと頭の中にありましたが、本当に面白かったです!
 
 
笑いながら勉強すると結構インプットされるんですね!
 
 
 
テスト期間は、笑いながら勉強してみてください
 
 
 
私と同じ進撃の巨人を観たことがない方は、めっちゃめっちゃ勉強になりますし、絶対に「観たい!!」と興味がわくと思います!
 
 
私と一緒に進撃の巨人を観る日々を過ごしませんか〜?
 
 
 
是非ご覧下さい!☺️🌟
 
 
 
♡♥
 
 
【ミート&グリート】
 
 
11thシングルのミート&グリートの第2次応募受付がスタート!
👇🏻
 
 
⚠️明日14:00まで!
 
 
 
《日程》
🌱4月14日(日)
🌱4月21日(日)
🌱4月29日(月・祝)
🌱5月4日(土)
🌱5月12日(日)
🌱6月9日(日)
 
 
 
《イベント開始〜イベント終了時間》
🌷第1部   11:00〜12:00
🌷第2部  12:30〜13:30
🌷第3部  14:00〜15:00
🌷第4部  16:00〜17:00
🌷第5部  17:30〜18:30
🌷第6部  19:00〜20:00
 
※受付開始は、イベント開始時間の15分前から
 
※受付終了は、イベント終了時間の15分前まで
 
 
 
ご都合が合いましたら、是非会いに来てくださると嬉しいです〜!
 
 

またねっ
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ