OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
H46MODE vol.1 発売!

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

デビュー5周年記念BOOK「H46 MODE vol.1」発売になりました🎀

ハッピーを感じる瞬間をテーマに一人ひとり撮影したのですが、これ好きだよね!と納得する方もいれば、意外だなと感じる方もいたり、メンバーそれぞれ個性が存分に溢れています。写真だけでなく文字数も多く、一冊の本としての読み応えも抜群です◎

個人的には、メンバーのプレイリスト企画がお気に入りです。好きな曲の傾向が似てるメンバーを知って、心の中で、わかるわかるー!って何度も頷きました。自分たちの楽曲やMVについて深くお話するのも、5周年という節目ならではですね。

その他にも、メンバー成分表やなんでもランキングなど、パーソナルな部分に迫る企画もあります🙈みんなのこと、まだまだ知らない一面がたくさんありました。ファンの皆さんも、新発見が必ずあるはず。


お話しすぎて止まらなくなりそうなので、一旦この辺りで。。

日向坂46の現在地点を、メンバーの秘めた魅力を、より多くの方に知っていただきたいです!書店で見かけた際は、是非手に取ってみてください😌


有り難いことに、HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて、ひなた動物園パネル展も開催されております!是非足を運んでみてください🐏



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る