OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いつも本当にありがとう

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
雨降って地固まる
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺




11thシングルの四期生楽曲のセンターを私が務めさせていただきます。
皆様がいつも応援してくださるおかけです。
本当にありがとうございます。

誰でも立てるわけではないこの位置に、このタイミングで、立たせていただけること
11thシングル期間が終わる頃にはちゃんと意味があったと思っていただきたいです。

私は3列目、2列目、1列目、センター 全てを経験しました。どの場所にも素敵な思い出がたくさんあるのは大好きな四期生のおかげです。
どこに立っていてもファンの方は見てくださっていると信じて、いつも100%のパフォーマンスをしてきました。
だから、センターに立っているからいつもと何か変わるのかと言われれば いい意味で変わらないと思います。ただいつも通りエンジン全開100%で臨むだけなのです^^

ただ、センターで全体の雰囲気や印象が決まってしまいます。四期生のイメージが私のせいで下がってしまうのではないかと一瞬不安になりましたが、そんな弱音を吐いている暇もなく ただやるしかない と自分に言い聞かせて立ち直りました。りおも言っていた通り、自分はこの1年間で思っているより成長しているのかもしれません。

そんな小西を最後まで見届けていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。




私、好きになった曲は聴き倒すタイプなのですが
どうしても飽きたくない大切な曲は一日一回しか聴いたらダメという決まりがあるんです。
皆さんにとってそんな曲になってくれたらいいなあ
まあ、リアルは一日100回くらい聴いてほしいし、バズらせたいけどね😙









【日向坂になりましょう】
「日向坂になりましょう」がリニューアルして
「もっと!日向坂になりましょう」となりました‼️

より細かい技を習得できたらいいなー!!

そして もっとひななり#1 『アクション演技に挑戦!』に私が出演させていただきます!!

人生初アクション難しすぎて運動音痴大発揮しています。私は拳銃を持ちました!!
みんなかっこいいアクションを目指して頑張ったのでぜひご覧下さい‼️

4月1日 月曜日 12時~  Lemino で配信✨

そうだ、月曜日に変わったんですよね。ひなあい見終わったその日のお昼に見ることが出来ます!

YouTubeで先行配信されているのでチェックお願いします!!
⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=2eOlwCQP_Uw









【コール動画📣】

『見たことない魔物』のコール動画が日向坂ちゃんねるにて配信されました!

特に工夫したのはカメラワークです。見ていて飽きないし、メンバーをドアップで見れる!最高じゃないですか。

私の好きポイントは新しく私たちが追加したコール「最強最高四期生!」と、かほがコケるところです(笑)

チアガールになって全力でコールしたので
ぜひこの動画を見てコールを覚えていただきたいです!一緒にライブで盛り上がろうね〜🐺❣️
⬇️
https://youtu.be/94IJ-zkZeMM?si=FMKEPXDlh9rmgjiH








【卒業コンサート】
京子さんの卒業コンサートのチケットが
一般発売されています!

日向坂46としての京子さん
最後のステージを一緒に見届けましょう。

絶賛リハ中ですが、本当に本番が楽しみなセトリです...♡
⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert








【着信キャンペーン】
メッセージアプリの #nanamitalk にて
ひな誕祭まで毎日着信キャンペーンを行っております!!
近況トーク?歌を歌うかも? 
自分自身も楽しんで自由にやっています♪
ぜひこの機会に購読してみてください^^








【近況トーーク!】
りおブログありがとう🥺感動した。ていうかりおのブログかわいいね 絵文字とかふわふわで。羨ましい。
そんなりおと 映画「変な家」を見てきました!!こわかったけどめっちゃ笑って面白かったです。怖いシーンだけ手繋いでたのは内緒。







君はハニーデューのMVが27日の18時に公開されますね🍈 
私が好きなのは「好きになっちゃダメかな」
で"なぁ⤴︎"と語尾が上がる部分です。真似したくなっちゃう。
間奏の テレレレテレレレ も好き(伝わりますように)
すごく頭に残ってメロンが食べたくなります。
たくさん見て、再生回数も上げちゃいましょう😆😆😆

















ファンの皆様の声援は、いつもこちらへ届いています。 そしてそれはひとつひとつに強大なパワーがあります。私の活力になっています。
いつも感謝と初心を忘れずに活動していきたいです。


そんな力を持つおひさまの皆様と一緒に日向坂46をより大きい存在に創り上げ、たくさんの夢を叶えたいです。

個人的には、SNSがもっと活発にさせたいのが目標のひとつです。TikTokやブログ、トークなど頑張ります!!
そして皆様にもハッシュタグをつけた投稿やいいね、拡散などご協力いただけると幸いです😭 よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️






最後に
私のターニングポイントかもしれない
新参者の時の写真🏳️






ほなまた!




#nanamiblog