OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱- 君はハニーデュー -
こんにちはるはる☀️
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
今ひらほーが私の足に抱きついています、、
逃げられません、、
 
まぁ、逃げませんけども。🙃
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 3 / 28- 【君はハニーデュー】
 
 
↑ジャケット写真のお衣装!
 
 
 
 
 11thシングル『君はハニーデュー』のMVがYouTubeにて公開されました!🍈🍯
 
 
ご覧いただけましたでしょうか?
 
 
とっても爽快感や青春感を味わえる歌詞にピッタリなMVとなっております!
お衣装も美しくて可愛くて好きです!
 
 
メロン巡りしていたぐらいメロンが好きなので、歌詞にメロンがたくさん出てきて嬉しいです🍈
 
 
再生速度遅くしたりして細かく観てみてください!いろんな発見があるかも…?👀🌟 
 
 
《MV》
 


 
途中携帯無くしちゃって全然写真撮れなかった💦
悔しい思い出も、、🥲
 
 
 
♡♥
 
【四期生楽曲】
 
11thシングルに四期生楽曲が収録されます!
 
小西夏菜実がセンターをつとめてくれます!📞
 
おめでとうだよ〜!!!
 
小西は自己分析が細かくて、どんなことでも得意分野にしてしまうかっこいい女性です!!
年下なのに年上に思えてしまう時も、、
いつもお世話になってばかりなので、フォーメーションで後ろにいる相棒コンビ(平尾+私)でがっちり支えさせてください!
 
四期生みんな大好きな楽曲です!
早く皆さんに聴いていただきたいなぁ〜☺︎
 
 
お楽しみに〜💁‍♀️🤍
 
 
 
♥♡
 
 
 
【大須テレビ】
 
名古屋のステッカーGET〜!!
 
 
先日放送されました、『大須テレビ』さんを観てくださいましたか〜?
 
 
imomiさんでお芋スイーツをいただいたり、
#C-pla 名古屋大須店さんでカプセルトイを回したりしました!
 
カプセルトイで狙っていた商品どっちともGETしちゃうというミラクルが起きました✨️嬉しかったぁ〜
 
 
パンケーキデコレーション対決では、勝つことができ、罰ゲームのゲテモノを食べることはありませんでした!!セーフ…
 
 
 
 
このように今回も内容が盛りだくさんなので、まだ観てないよーという方は、TVer・Locipo・YouTubeでご覧いただけます!お見逃しなく〜
 
《YouTube》
 
 
♥♡
 
 
【ミート&グリート】
 
 
11thシングルのミート&グリート
第4次応募受付が開始されています!💁‍♀️
 
 
12枠の完売ありがとうございます!!
 
 
《お話できる日》
 
◎4月21日(日)  1部〜6部
 
◎4月29日(月・祝 ) 1部〜6部
 
◎5月4日(土) 1部〜6部
 
◎5月12日(日) 1・2・3・6部
 
◎6月9日(日) 1〜2部
 
 
皆さんに笑顔とパワーと愛を届けます!🥰
 
お話しましょ〜!お待ちしております!!
 
 
↓↓
⚠️締切 本日14:00まで!!



〜〜
 
 
最近変な夢を見ます
でも内容を忘れます
 
起床
「夢を見たんだけどなんの夢が忘れた、、多分変な夢だったんだよなぁ〜」
 
数日後
「この現状夢で見たことある!!!これだ!」
 
ってなりません?
 
正夢って言うんでしたっけ?
 
よく正夢が起こるんです!
日々、未来見ちゃってるってことですよね!?
 
夢って凄いな〜。
 
 
夢占いも好きだけど、様々な占いに行きたい!
 
 
どこの占いがオススメとかありますかー?
教えてくださいっ
 
 
 
〜〜
 
 
 
横浜スタジアムで会える日まであと8日!
 
配信視聴チケットの販売もスタートされました!
画面からでもめっちゃめっちゃ楽しめるライブとなってるよ〜!たくさんの方に観ていただけると嬉しいなぁ🫣💗
 
 
 
《齊藤京子さん卒業コンサート・5回目のひな誕祭 配信視聴チケット》
 
ドキドキ!では。リハーサル行ってきます〜!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ