OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みてねっ☺️


こんにちは!

日向坂46 松田好花です😌

桜が咲いてきましたね🌸ウキウキするな〜

本日THE TIME,ありがとうございました!!

今日は洗濯日和みたいですよ🧺
お布団干そうかな〜とか思いながらお布団にくるまってます笑

思考と行動が伴ってない🙃


ーーーーーーーーー


本日20時〜
写真集発売記念SHOWROOM生配信があります🎥


画像にざっとまとめてみました!!
ブログを開かなくても情報が手に入るかなと思いやってみました🤩


本日配信のSHOWROOM内にあるショップルームで写真集を購入すると、チアガールこのかのポスターをGETすることができます⭐️

本誌にはチアガールは未掲載となっているので特典限定となります🙇🏻‍♀️!
チアガールこのかが皆様を応援します📣
お部屋に1枚いかがでしょうか!!

配信前後1時間含めて、19時〜22時の間、特典ポスター付き写真集を購入することが可能です🙋🏻‍♀️
その時間外は本日の特典ポスター付きは購入出来ないのでご了承ください🙇🏻‍♀️


↓松田 好花(日向坂46) 配信ルームからやります↓
https://www.showroom-live.com/r/46_KONOKA_MATSUDA?t=1712022439


楽しい時間を過ごしましょ〜
よろしくお願いします☺️


ーーーーーーーーー


THE TIME,自撮りシリーズ🤳


3月もありがとうございました!
改めまして今年度もTHE TIME,よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーー


明日18時〜
11枚目シングルのカップリング曲「僕に続け」のMVが公開されます🎓
大好きな曲、MVです。ぜひご覧ください!

https://youtu.be/ZMUslyjK0Jo?feature=shared


ーーーーーーーーー


それではまた20時〜お会いしましょう!


じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
@matsudakonoka.yahos

🍄写真集公式アカウント🍄
@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る