OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
夢あるもの 後に続け





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



最近とーってもハッピーな出来事が( ˊᵕˋ )

というのも京子さんとふたりでお出かけをしました☺︎︎︎︎
かき氷を食べに行ったのですがもう楽しすぎてあっという間の時間だったなぁ〜
たくさんお話したんだ!










そして本日、京子さんの卒業楽曲
『僕に続け』のMVが公開されました。

まだ観てないよ〜って言う方はぜひ
フルでしーっかりと視聴していただいたあと戻ってきていただければと思います。
それくらい全おひさまの皆様必見☀️






本当に素敵な楽曲。そしてMV。
初めてこの曲を聴いた時、一人静かに涙が止まらなくなりました。
歌詞が色んな受け取り方ができるなと。

私は一後輩としてこの詩を受け取りました。




MVもね、もう何回観ただろう、、

何度観ても鳥肌が立つのは

4:05


泣けない状況だったとしても栓が抜けたように一気に涙が出ちゃう。それくらい心が揺さぶられるシーンです。


あとはここも素敵ここも素敵……って今書いていたんですけど、もう全部になっていることに気付いてしまいました。


きっと観た人全員の心が動くんじゃないかな。
何回も何回もみてみてください。



ちなみにプチ情報ですが 2:37 で京子さんに抱きついてるのほのかなんだ〜🤭




もうほんとにほんとに
京子さんの後輩になれてよかった!!







🩵   ‪🧡‬‪   🩵   ‪🧡‬‪   🩵


最後にお知らせ〜


【11thシングルミート&グリート】


本日の14:00から
第5次応募が始まりました📣!


たくさんたくさんご応募ありがとうございます。。
お話できる日が楽しみすぎる!
ふたりきりで楽しい時間にしようね〜🥰



----------------------------------
⭐️残りの日程⭐️

‪✕‬ 4月14日(日)       ー完売ー
‪✕‬ ‪4月21日(日)     ー完売ー

△ 4月29日(月・祝)   1・2部
この日は美玖さんに頂いたセーラー服を着るよ〜!ゴールデンウィークなのに来てくれた方限定でみせちゃうんだ!

‪△ 5月4日(土)    1・2・5部
でこだしDay〜年に3回とかしないレアな日🌟
そして11thシングル発売日4日前!
表題曲以外にも収録される曲のお話もしたいな〜☺️

‪✕‬ 5月12日(日)      ー完売ー
‪✕‬ 6月9日(日)        ー完売ー

----------------------------------


残り5部!

ぜひお気軽に会いに来てください☺️
初めましての方のことも、
もう行ったことあるよっていう方のことも、
既に話す約束があるよっていう方のことも、
大歓迎です☺️

待ってます💗




▶︎ ご応募こちらから〜
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/




いつも本当にありがとう。
こうしてブログを読んで下さっていることにも感謝の気持ちでいっぱいです!


京子さんの卒業コンサートまでもう
残り二日。大切に過ごします。



ひな誕祭も、それはそれはすーーっごく楽しみにしててください!🥺🥺
今年も浜スタでたくさんひら砲撃つぞ〜!!



━━━━━━━━━━━━━━━
みんなでハンカチをもって
今からMVに集合です🚪
https://youtu.be/-Uz4KJb2ies?si=lJfqXjZUGFultkbi
━━━━━━━━━━━━━━━




             ✎ オートセーブしました…




#hirahoblog  # 72