OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
( ¨̮ )>≡京子さん大好き!

皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




横浜スタジアムにて開催されたライブ3日間無事終了しました!
会場に来てくださった方、配信で観てくださった方本当にありがとうございました!

4月5日 齊藤京子さんの卒業コンサート
4月6.7日 5回目のひな誕祭

こんなにたくさんの感情の中ライブをやったのは初めてなんじゃないかってくらい色んなものを感じることが出来ました

順番にお話していきたいので
まずは京子さんの卒業コンサートからお話させてください



京子さんご卒業おめでとうございます
京子さんの想いがたくさん詰まったライブでした
このライブに参加させていただけたこと本当に嬉しく思います!

京子さんはおひさまの皆さんから見てもメンバーから見ても最高にアイドルでした
歌声も立ち姿も全てが綺麗でした


「ゴーフルと君」
ずっと好きって言ってくださって最後に一緒にパフォーマンス出来て嬉しかったです
リハーサルの時からずっと楽しかったです
一緒に花道歩いて歌って踊ってあの時間幸せだったな〜
ありがとうございます!


「月と星が踊るMidnight」
京子さんがセンター最後の日でした
とても大好きな曲でこの曲のパフォーマンス中に京子さんが見えるんですね
本当にかっこいいんです
この楽曲に参加させていただけて本当に良かったなと心の底から思います



おひさまのことを第一に考えているところ
メンバーのことをしっかり見てくれているところ
自分の芯を真っ直ぐ持っているところ
決めたことをやり通すところ
真っ直ぐ褒めてくださるところ
一緒にゲームしてくださるところ
たくさん話してくださるところ
挨拶した時笑顔で手振ってくださるところ
大好きな所がたくさんあります
尊敬の気持ちもたくさん


京子さんがおひさまに与えたもの日向坂に与えたもの本当に大きなものだと思います
メンバーにたくさんの愛をくださりました
一緒に活動できた期間は私にとってとても大切なものですし、京子さんの後輩であること光栄に思います



本当に大好きです
また遊んでください
はるよんちいつでもまってます
かき氷も人狼もこれからも続けていきたいです






この顔これからも私に向けてくださいね( ¨̮ )



8年間お疲れ様でした!
京子さんのこれからがより幸せであることを心から願っています!






最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る