OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
( ¨̮ )>≡好きなこと




皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




本日ひな誕祭DAY2のリピート配信があります〜!

配信開始 17:30〜
ライブ開始 18:30〜

5回目のひな誕祭本当に熱量すごすぎましたね
おひさまもメンバーもあちあちだったのでぜひ配信でもその熱さを体感してみてください!!
DAY1とはまた変わったセットリストなっていますのでぜひ観てね〜👀

#おひさまと一緒一緒日向坂





ちなみに私のDAY2の髪型はツインテールでした〜〜




メンバーとの写真!


河田さん可愛いです〜〜
一緒にパズルしたいです

みっちゃんお誕生日おめでとう〜
これからも仲良くしてね

にぱーな丹生さん発見👌🏻 ̖́-‬
楽屋はお隣の席でした〜

ラブラブと噂のやまはるです( ¨̮ )v

よーこずっと可愛いんだけど〜
癒しです‪🫶🏻




頂いたお花たち!


素敵なお花ありがとうございます!
嬉しいです🥰




山口陽世のひとりごとだに🤫
久々のミーグリでテンションが爆上げ中の私です
やっぱりみんなとお話するの一番楽しいし元気が出る〜
ありがとね!
みんなに今日のはるよはテンションが高いって言われる笑
そんだけ楽しんでいます
今はみくにちゃんの部屋に遊びに来ました
ひらほと3人でかき氷の話してる
ひなのちゃんがきた!
まだかき氷の話してる
楽しい
では、お話楽しんできますね



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る