OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
五回目のひな誕祭

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


振り返るのが遅くなってしまいすみません!今日は五回目のひな誕祭のお話です。
3月から4月頭まで、ライブのことだけを考えて駆け抜けてきたので、久しぶりに自分の感情や言葉と向き合えそうです。


今回のライブは5周年という節目でもあるからか、ライブに対して、"楽しい"という感情だけでは乗り越えられない、心揺さぶられる瞬間がいくつもありました。

スピーチでもお話しましたが、横浜スタジアムという広いステージで3日間ライブをやり遂げるのは、今のグループにとって大きな挑戦でした。
パフォーマンスも、伝える言葉も、全力で、かつ慎重でなくてはいけない。個人としても、三期生としても、昨年より責任感が増した気がしました。

皆さんが届けてくれた声援と笑顔が、挑戦に対する答えだったのかなと思います。改めて、いつも支えていただきありがとうございます。

大きなグループになって、またこの地に帰ってこれるよう頑張ります。これからも日向坂46の応援よろしくお願いします🪻





ライブで発表がありました通り、アンダーグループの名称が「ひなた坂46」になりました。

はじめて聞いたとき、涙を流す子もいた中、嬉しいとか、安堵とか、私はそういう感情とは異なる何かを感じて、一人で思考を巡らせていました。だからこそ、ファンの皆さんのさまざまな想い、少しだけわかります。
でも今は、プラスもマイナスもすべて受け止めて走り出すと決めたので、ひなた坂46の歴史を共に紡いでくださると嬉しいです。


そして、ひなた坂46単独でのライブ、高本彩花さんの卒業セレモニーも決定しました。

少人数だからこそ、魅せられるものがきっとあるから、一人ひとりが輝ける、そんなライブにしたいです。後にも先にも、ひなた坂46のスタートは今しかないから、本気や全力、それ以上のものを届ける気持ちで臨みます。
あや姉さんには、アイドルとしてやりたいこと、ここでぜんぶ叶えてほしいです。後輩として、座長として、それだけが願いです。

おひさまの皆さん、
これからのひなた坂46を
楽しみにしていてください!





大事なお知らせ!
このあと18時に「錆つかない剣を持て!」のMusic Videoが公開されます⚔️
楽曲にマッチしたかっこいいMVなのですが、実は新たなことにチャレンジしましたので、お楽しみに。詳しいお話は、また次のブログで。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る