OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
( ¨̮ )>≡今日18:00〜日向坂のYouTubeに集合!


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを読んでくださりありがとうございます!


先日WE R!行ってきました〜

ひらがなけやきの頃からの歴史がたくさん詰め込まれていてそんな空間をメンバーのパネルや思い出のものと共に感じることが出来ました!

ヒットキャンペーンのものがあったりこれ作ったー!ってものがったり楽しかったです😊


小坂さんのお隣で一緒なポーズ

これ私

等身大だよ

野球したくなった

刺してきたので見てね〜






☀️本日18:00〜
ひなた坂の楽曲「錆つかない剣を持て!」のMusicVideoが公開となります
全力でみんなで作らせてもらいました!
絶対観てください!!!

https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=cayx0Bt5yMSgpoPP





山口陽世のひとりごとだに🤫

今一緒に人狼やってますはるよんちで
はるよが人狼でしたにやにや

これは誰が書いたと思う〜


では、人狼してこよ


一緒にMV鑑賞会もしちゃお



最近ずっと人と一緒にいるんだ〜

私基本人いて欲しいから嬉しい☺️





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る