OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
( ¨̮ )>≡ちゅうもーく!



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!





日向坂ちゃんねるの生配信ありがとうございました!

一周年をお祝いしてひなたフェスについてお話したりしました〜

ひなたフェス本当に楽しみになりました!
あんなに広い場所でたくさんの方に楽しんでいただけるよう私たちもハッピーな空間を作れるように頑張るので皆さんもぜひ大成功に協力してくださると嬉しいです!!

昨日の配信では
どうやって宮崎に行くの?とか皆さんが疑問に思われることなどをお話したのでぜひ日向坂ちゃんねるでアーカイブをご覧ください!

楽しんでいただけるちゃんねるにするのでこれからもぜひ観てください👀☀️




よーこが遠くから走ってきてぎゅーしてくれたの
可愛い〜

みくさんの独特な絡み方です
これからもたくさん絡んでくださいね☺️

はるかこの日お隣でした〜
いつも色んなお話してます楽しいです

すずかさん急遽なMCだったのに本当にお話しやすいよう進めてくださりました!
ありがとうございます!
久しぶりにお会いしてお話出来て嬉しかったです🥰

みくさんが描いてくださった私!
ぱぱっと描いている姿みてかっこいい〜って思いました!
ほんとに上手です






☀️本日12:00〜
『11th Single ひなた坂46 LIVE』
ファンクラブ抽選先行受付がスタート!!

<日程>
7月3日(水) 開場 17:00 / 開演 18:30
7月4日(木) 開場 17:00 / 開演 18:30

<会場>
パシフィコ横浜 国立大ホール

<受付期間>
4月20日(土)12:00〜4月29日(月)23:59


ひなた坂46初めてのライブとなります!
私もどんなライブになるのかまだわからないドキドキワクワクです!
でもこれだけは言えます!
絶対熱いライブになります🔥
ぜひ一緒に盛り上げてください!!!
よろしくお願いします






山口陽世のひとりごとだに🤫
最近メンバーがカメラで写真撮ってるのとか見ていていいなーって思っています
ひなのちゃんがカメラ持ってて借りたんだけどねめっちゃ楽しくてよりいいなーって思ったりしています
フィルムカメラとかだとさその場で見れなくてデータにしたときに見れるみたいな感じじゃん!
それもワクワクしそうで楽しそうです
写ルンですとかも自分で持っていたのは修学旅行くらいしか覚えていないんだけどさやっぱり憧れるよね〜
と割と半年くらい前から思って私はまだスマートフォンのままでございます
でも持ったら散歩とかして景色撮りたくなるのかな?
私が最近散歩して撮ったのはポツンって置かれていた遊具です
なんか可愛くて撮っちゃった笑
フィルムカメラとかで撮ると普段見ていた景色がより素敵に写るからそんなとこも素敵だな〜て思います
人が撮っている写真見てよく思います
まあカメラは要検討ですね
ポツンと遊具探しにいきたいな
暖かくなってきたし散歩したいね






最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る